« 目から汗が(;´Д`) | トップページ | 寿司食え »

2005年11月25日 (金)

Lets ra BG!

Lamorakを撤退したCS。
最近はメンバー数人とMerlinAlbのBGで遊んでます。

/levelでLv20キャラ作って、Lv20Newbie装備もらって
速攻PvP!なんてお手軽なんだ。

Lv20だと、TankはCCに弱いのでやっぱりキャスター主流。
それを狙うステルスも死ぬほどいる。

きのこまんはYakinikunというCleを作って出撃!
Mord以来の久々のCleだけど、Lv20のCleじゃほんとにもう、
BuffしてあとはHealしかない。
Albはほとんどキャスターグループ。狙われたら紙切れ。
先行ヒールとPow管理に気をつけつつ狙われにくいポジションとって
ヒールヒール。それだけ。
同じとこにいるとステルスが来るのでたまにポジションチェンジ。

Cleは俺1人だけ。キャストはクソ遅い。
そんな逆境にめげずにがんばれYakinikun!

heal 最後に /stat heal を確認してみると・・・
なんとYakinikun Heal6位!
もちろん上位は全部Lv50キャラ。
いいぞ!Yakinikun!

DAoC始めてからひたすらSeerばっかりやってたきのこまんだけど、
次はMAやってみたいなぁ。
1番やりたいのは、もちろんMidのTrollクマー!(#`(エ)´)

さて次はどこのサーバに行こうかしら・・・

|

« 目から汗が(;´Д`) | トップページ | 寿司食え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/7305904

この記事へのトラックバック一覧です: Lets ra BG!:

« 目から汗が(;´Д`) | トップページ | 寿司食え »