« やっときた週末! | トップページ | CS最大の弱点 »

2005年11月13日 (日)

Meat Balls!!

wmplayer_20051113_04334926 土曜日はいつものMid Zergが!

このSSはわかりにくいけど30人程います・・・

なぜかChargeするCS!

1Killしてみんな殉職しました・・・

せっかくの土曜日だというのにCSはメンバーが全然集まりません(;´Д`)
12時近くになってやっとGroupMake。
今日はMordredで一緒にプレイしてたRyukunがDAoCに復帰するということで、
Kinokoman(HandsomeFirby)を貸してリハビリに励んでます!

NottのTower付近にMidが集結してるとのことで、他のGrpと連絡を取り
こちらもZergで対抗。
TrollにInt Buff Shearをかけたら、"All Trolls don't have Brain!!"って
メッセージが見えました(嘘)

なんとかKillしてRoamしてると、Regain INC
CSは陸、Regainは水の中という展開に。
水の中に深追いするなって言ってるのに速攻水に入っていくTanks(;´Д`)
興奮するGreenday!「AHO KA!」の発言に癒されるYakinikubaka。
これはMovie撮ったので後で反省会!

ちょっと泥仕合になってきたところでHibAdd・・・(;´Д`)で終了。

MAはNon GuildyだしRyukun(Kinokoman)もリハビリ中だしこんなもんかな。

結局まともなFG戦はほとんどなく、あっちこっち右往左往しつつ
せこせこRPを稼ぐCS。

GreendayがLDして戻ってこないので4:00だし終了
Hardトラブルとの噂が・・・きっと天狗の仕業に違いない!

ChampionLevelがやっと4.4に。もうちょっとでAbility開放。
早くPowRefresh使いたいね。


----------------------------------
11月13日
今日の募金:9円

|

« やっときた週末! | トップページ | CS最大の弱点 »

コメント

DAoCの事よりキノコマンの生態をもっと書いてほしいな〜。
あとキノコマン誕生祝いに「ババアゾーン・クソもっこりBOX」(持ってたら他のに変更可)をプレゼントします。

投稿: cayenne | 2005年11月13日 (日) 22時00分

足跡ペタ。。( v ̄▽ ̄)

投稿: Esca | 2005年11月14日 (月) 05時12分

「ババアゾーン・クソもっこりBOX」ってなに!?
持ってたら・・・ってそんなの持ってるやつなんて
見たことないずら・・・

投稿: きのこ | 2005年11月14日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/7074686

この記事へのトラックバック一覧です: Meat Balls!!:

« やっときた週末! | トップページ | CS最大の弱点 »