« Lets ra BG! | トップページ | 太る人、やせる人 »

2005年11月26日 (土)

寿司食え

今日は週末。

週末はLamorakも敵がいるため、帰ってきました。
久々ログインすると・・・ありゃRelicが2つともMidに取られてるよ・・・

Crimが火噴いてたのでさっそく7人でゴー。
いつものようにKeepにこもるMids。
久しぶりの獲物にみんなガッついて突撃。
壁の上にはたくさんのウォーロック。
あっという間に死亡・・・そりゃそうだ。

気を取り直して再びゴー。
今度は久々のBatuのインチキChampのまぐれSTがモロにヒットし、
そこを足がかりに、ハシゴがある小部屋にCharge。
1階でひたすらSpreadHealを連打し、PBに耐えながら
次々Killしていく飢えたCSメンバー。
皆殺しして一気に6000RPゲット~。

その後敵を探してRoamするもいるのはウォーロックばかり・・・
倒しても倒しても出てくるのはウォーロック。
HibのVampみたいだ。

その後1人AFKで6人でRoamしてるとAlbのFGがINC!
うっひょ~い!
2DruがOnされたので、KiteしつつBoFで耐えてたら
敵みんな死んでました。
あぁPUGの悲しさや。
案の定もう出てきませんでした・・・

敵がいないのでセコセコとタワーに放火しMidの消火隊を呼びます。
そこにやってくる3~4をKillするもFG戦はありません。
Lamoは土曜日でもFG戦が厳しくなってるようです。

でもGarethが人多すぎるからClusterは当分先だろうな。

ところで次の移転先ですが、Merlin/Albになるかも。
まだ未定だけど。
やるならPallyが第一希望だけど、AlbはHib/Midに比べてMAの重要度って
低いしなぁ。
まぁ、やりたいクラスってより勝つためだったら何のクラスでもやりますよ。
Uberきのこまん様は多分どんなクラスでもそつなくこなしますからね!

話は変わって、今日初めてコンビニの寿司を買いました。
感想は・・・まずい!!!こりゃ寿司嫌いになっちゃうよ。
あぁ、  (;´Д`)ゲロゲロ

-------------------------------------------------------
11月25日
最近やってるゲーム:ソウルキャリバー3
今日の募金:6円

|

« Lets ra BG! | トップページ | 太る人、やせる人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/7321908

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司食え:

« Lets ra BG! | トップページ | 太る人、やせる人 »