« 旅立ち | トップページ | Meat Balls!! »

2005年11月12日 (土)

やっときた週末!

sshot031 小遣い稼ぎに放置ramをせっせとSalvageするKinokoman。

リサイクル事業始めました!

ちなみにWar ramをSalvageすると900Ironwood。

Salvageするのに10分かかりますが・・・

今日は週末ということでやっぱりMidZerg。
でもAlbはいつも通りRegainだけかな・・・
相変わらずAttacker不足のCS、今日は最初野良Eldと2Tankを拾ってLets ra Go!
途中mobがAggしたところで、、、あれ?このEld、PBやってるけど。
ManaEldでした・・・1CasterがPB? 何の役に立つんだ?

1回死んだところで当然クビに。

その後2Bard,2Dru、4Tankで出撃。
RegainやMidZergと戦いながらEuroTimeを待ちます。

3時頃ようやくMidのGuildGrpが出てきた様子。
やっぱり強いのはRvRかな。この時間帯だと頭1つ抜けてる感じがする。

それぞれがメインキャラ使ってベストのGrp組んでも勝率は4割弱くらいだと思う。
Assistを分けて各Druに1人ずつOn。特にSkaldはTargetが早くてInc直後
どこまで逃げても追ってくる。Assistを分けて減ったOutputをInteruptで補って
じんわりKillされていく感じ。
DruがFreeになれないのでRootが足りてないもの問題。

対RvRに限ると4Tanksがあんまり生かされてない気がする。
1Eld(Light(#`Д´))入れるか、3Dru、2Bardがいい気がする。

前、RvRに0Killedで勝ったときは3Druで、お互いのサポートしつつ、
BuffShear、Heal、CCの役割がバランス取れてうまく機能してたと思う。

問題は・・・Bard不足(;´Д`)

AccountShareで2Bard出すことが多いのでBardが1増えるとDruが1減る罠。

みんながんばってPopしてくれ!

結局本日は4万RPを稼ぐものの、RvRには2敗。彼ら日本に引っ越してこないかなぁ。


----------------------------------------------------
11月11日
今日の募金:29円

|

« 旅立ち | トップページ | Meat Balls!! »

コメント

ManaSpecのSnereAEDD + DiseaseをTankTrainにぶちこむと楽しいことになりますよ。。。ManaMainもまだ捨てたもんじゃないかと

投稿: koumei | 2005年11月22日 (火) 01時24分

1500レンジでAEDDなんて撃ってるやつは
Noobか余程相手が弱いか・・・の気が・・・

1CasterにEld入れるときはグループとしては
ダメージはあまり期待してません。
ひたすら遠距離からNS。
たまにDisease。AsisstDD。
DiseaseはLv27ので十分ですよ!

EldがSnareなんかやらなくてもUberDru
YakinikubakaがしっかりRootしますよ!

投稿: きのこ | 2005年11月25日 (金) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/7052990

この記事へのトラックバック一覧です: やっときた週末!:

« 旅立ち | トップページ | Meat Balls!! »