« きのこまん誕生 | トップページ | やっときた週末! »

2005年11月10日 (木)

旅立ち

きのこまんは自由を求めてアメリカに行きました。
ユタ州で牧場を始めたのです。牛が今日もモーモーないています。
ある日、きのこまんは日課である牛のブラッシングをしていました。

ゴシゴシやってます。なんてかわいいやつなんだ。

この子牛のモーちゃんはきのこまんと苦楽を共にして一緒に成長してきた

いわば兄弟みたいなやつです。

ふと真っ青な空を見上げるとなんとUFOが飛んでいました。

UFOはふわふわと牛の真上まで飛んでくると、ぽわぽわと光が降りてきます。

すると牛はくるくる回りながらUFOに吸い込まれました。
きのこまんはアレだと思いました。テレビとかでよく見る、UFOが動物捕まえて実験するってやつですよ。
きのこまんは今日焼肉を食べる予定だったので、晩御飯と取られては大変!と光に飛び込みました。

UFOの中に入って奥に進んでいくと4畳半の部屋に3人の宇宙人がコタツに入って座っていました。
正面の席が空いています。

自然な流れできのこまんはコタツの空いている席に座りました。
正面を見るとモーモー星人が座っていました。

4人そろうと同時にコタツの上にのっかっている台が回転し、宇宙王決定戦である宇宙マジャーン大会が始まったのです!
宇宙マジャーンとは地球でいうマージャンに似たゲームです。
やはりさすがはきのこまん。早速リーチです。
しかも1発!
リーチ1発ウルトラマン。マンガンです。
きのこまんの親は続きます。
はい。リーチ1発カネゴン3発。数えヤクマンです。

きのこまんは勝利し、宇宙の王となりました。

そして晩御飯に焼肉を食べました。

------------------------------------------------------
11月10日
今日の募金:20円
買ったCD:SlipKnot/Slipknot

|

« きのこまん誕生 | トップページ | やっときた週末! »

コメント

ちょっと待て
ここは幻覚きのこを食べてラリッている時の妄想を書くblogなのか?

投稿: もぐら | 2005年11月10日 (木) 22時16分

これは一体何がテーマなんだw

投稿: Batu | 2005年11月11日 (金) 01時27分

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/?mode=edit&title=%82%AB%82%CC%82%B1%82%DC%82%F1%82%CC%8F%C4%93%F7%90H%82%C1%82%C4%82%E9%82%A9%82%A2%81H&address=http%3A%2F%2Fkinokoman%2Ecocolog%2Dnifty%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/?mail

投稿: みんなのプロフィール | 2005年11月11日 (金) 14時27分

>モグラ、バツ
これはフィクションではありません。
事実に基づいたお話です。

>みんなのプロフィール
余計なお世話だ

投稿: きのこ | 2005年11月12日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/7020912

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« きのこまん誕生 | トップページ | やっときた週末! »