トップページ | 旅立ち »

2005年11月10日 (木)

きのこまん誕生

最近全然いいことがありません。

寝るとき布団に入ると悲しくなってきて、朝起きると枕がしっとりと濡れています。

でもそれはよだれでした。。。

毎日よだれで枕を濡らしていたらだんだん枕が腐ってきました。
ある日、朝起きると腐った枕からきのこが生えていました。

マツタケでした。ちょっと幸せでした。

次の日起きると毒々しいきのこが生えていました。

食べたら死にました。

でも僕は一人暮らしだったので誰にも気付かれずに死体が腐ってきました。

そこにやっぱりキノコが生えてきました。
死体から養分をたっぷり取ったキノコはどんどん育ちました。

そして今日僕は気がつくときのこまんになって生まれ変わっていました。
特技は毒をばらまくことです。

|

トップページ | 旅立ち »

コメント

kuma-

投稿: jispa | 2005年11月10日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/7005909

この記事へのトラックバック一覧です: きのこまん誕生:

トップページ | 旅立ち »