« CS最大の弱点 | トップページ | 眠い・・・ »

2005年11月18日 (金)

乾燥わかめの理論

実は視力が悪いきのこまん。
昨日の朝、いつものようにコンタクト(ソフト)をつけ、
会社に行く準備をしていると・・・

あれ?左目がよく見えないぞ。
左目にコンタクトがついてませんでした。
さっきつけたはずなのに・・・
どこを探してもありません。
1番可能性が高いのは・・・流しちゃったかなぁ。
時間もないので、しょうがなく( ━@Д@)をパー着して出社。

がっかりして帰ってトイレに行くと・・・
スリッパの端っこに、くっついて半分につぶれたコンタクトが
ガッチガチに固まってました・・・
とりあえず、保存液に浸して1日待つと・・・
あらびっくり、またフニャフニャに!
まだくっついていたので、ぺりぺり剥して消毒したら
元通り!
むしろ前よりよく見えるようになった気がしました!
よかったよかった。

ところで今日、ケータイ電話のバッテリーカバーを
落としました・・・(;´Д`)
そろそろ新しいの買いだね。

--------------------------------------------------------
11月17日
今日買った本:クロマティ高校15巻
今日の募金:11円

--------------------------------------------------------
11月16日
昨日買ったCD:SlipKnot/IOWA
                   :SlipKnot/VOL.3
                 :Riot/Through The Storm
昨日の募金:4円

|

« CS最大の弱点 | トップページ | 眠い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/7174184

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥わかめの理論:

« CS最大の弱点 | トップページ | 眠い・・・ »