« 眠い・・・ | トップページ | Lets ra BG! »

2005年11月25日 (金)

目から汗が(;´Д`)

先週17日。最後のおばあちゃんが他界しました。

趣味がたくさんあって、毎年海外に旅行したり、
踊りをやっていたり。
最近は手品を練習していて、色んな老人会等に行って、
皆の前で披露したりしていました。
この前、正月に手品を見せてもらって皆が驚いたときの
おばあちゃんの笑顔が忘れられません。

慈善事業にも参加していて、日本赤十字から表彰されたりもしました。
葬式には300人もの人が集まってくれて、すごい人だったんだなぁと
改めて感じました。

大人になっても会うたびにお小遣いをくれたおばあちゃん。
いつも笑顔だったおばあちゃん。
命のバトンを引き継いだ僕も、おばあちゃんに負けない人にならなければ・・・

安らかに眠ってください。

20日はマラソンで高橋尚子選手が復活優勝しました。
インタビュー聞いてて、目から汗が・・・
この人すごいよね。根性が。
毎日すごい充実してそう。
スポーツがんばってる女の人ってすごく素敵(´∀`*)
前、土佐礼子選手がオリンピック選考レースで1位になったときの
インタビューを見て、あぁ、この人かわいい(;´Д`)って思ってしまったのを
思い出しましたよ。

ところで、俺はどうなんだろう・・・社会人になってから、なんとなく毎日が
過ぎていく。サラリーマンのまま普通に稼いで普通に年取って
何事もなく終わりそうで、最近怖い。
見かけは若いがきのこまんもついに三十路。
最近本気で脱サラしたいという思いに駆られてます。

おばあちゃんの葬式に出るため、飛行機で帰ったのですが、
いつものように金属探知機にひっかかりました。
ズボンのチャックやベルトがひっかかるので、全身チェックです。
係員の綺麗な女性が「ちょっと触らせていただきますね」と。
下半身チェックされました。
目から汗が出ました。

-------------------------------------------------------
ここ数日の募金:50円くらい

|

« 眠い・・・ | トップページ | Lets ra BG! »

コメント

このたびはまことにご愁傷さまでございます。
心からお悔やみ申しあげます。

ただ、内容の半分があれなので非常にコメントが書きづらいです・・・。

金属探知機といえば、俺もある靴で出かけるといつも引っかかってたのだが、最近になって靴に鉄板が入ってることにようやく気がついた。
硬い靴だな~、とは思ってたけど・・・。
怪我してて歩くのがやっとの時に無理やり脱がされたときは(ブーツなのでなかなか脱げない)、係員の綺麗な女性も鬼に見えて目から汗がでてきたよ。

ちなみに、脱サラして何するの?

投稿: cayenne | 2005年11月25日 (金) 12時59分

投資で生活を考えてますよ。
今FXを勉強中

投稿: きのこ | 2005年11月25日 (金) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/7305229

この記事へのトラックバック一覧です: 目から汗が(;´Д`):

« 眠い・・・ | トップページ | Lets ra BG! »