« 寿司食え | トップページ | 師走 »

2005年11月30日 (水)

太る人、やせる人

実はきのこまん。3年前まで体重45キロでした。
中学時代からずっと45キロでした。
特に少食ってわけでもなく、普通に好きなもの食べて、
おやつ食って45キロキープです。甘いもの大好きです。
でも体脂肪率は測定不能でした(3%未満)

3年前のあるとき、「これじゃいかん!(#`Д´)」と
思い立ち、太ろう大計画を実行しました。

普通の食生活じゃ太らないので、まずカロリーの高いものを
食べました。一般的な1番カロリーの高い食べ物は
カツカレーかな。これ1食で1000~1200kカロリー。
食後おなかいっぱいになったら、そこからが勝負!

おなかいっぱいでも食べられるものを探しました。
アイスとかプリンとか。甘いもの。
プリンが食べたいときは生クリーププリン。1個220kカロリー
さらにおやつに、カシューナッツ。ナッツ系はかなり
高カロリーで1袋500kカロリーです。
普通に1食分ですね!
夜は3000kカロリーを目標に。
腹が減ったら焼肉、ラーメン、カツカレー。
今じゃかなりカロリーに詳しくなりましたよ!

こんな無茶な食生活を送り、ついに今年
始めたとき誰もが「お前は無理」っていってた目標の60kg超え!
最高64kgまで増えました!

ところが食いすぎで胃が大きくなりすぎて、晩御飯を2食くったり
するハメに・・・
歯止めがきかなくなり、ついに座ったときトランクスが
ケツから真っ二つに裂けたので、ダイエット敢行・・・

風邪引いて3日ほとんど食えなかったことや、ちょっとした
悩み事もあり食が細くなったのもあり、あっという間に
56kgまで減らすことに成功。
ダイエットって簡単だね。

ところで最近、血液検査をする機会があり、その結果が今日でました。
血糖値:基準値ややオーバー。
中性脂肪:基準値の2.5倍
Σ(゚Д゚;エーッ!  ( ´゚д゚`)えーーー
今標準体重なのに!

食生活の改善と運動を勧められました。
このまま続けてると糖尿病になりかねないそうで・・・

でも焼肉食いたい・・・
これから忘年会のシーズン。下戸の俺の忘年会は
焼肉会になります。
このblogみてる皆さん。そろそろ(また)焼肉やりますよ!

話は変わってDAoCです。
Lamorakを終了したCS。Merlin/Albでレベリングを開始しました!
きのこまんはSorcやります。
早く戦場に出たいなぁ。でもML、Artiが(;´Д`)

-------------------------------------------------------
今日の募金:9円

|

« 寿司食え | トップページ | 師走 »

コメント

禁肉生活頑張ってください!
俺もダイエットしないとなぁ。。。tt

投稿: jispa | 2005年12月 2日 (金) 20時16分

今日は恵比寿でとんかつとコロッケ食いました。

投稿: きのこ | 2005年12月 3日 (土) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/7388919

この記事へのトラックバック一覧です: 太る人、やせる人:

« 寿司食え | トップページ | 師走 »