« Master.Kinokoman and Funny Slaves | トップページ | 今頃!年末のお話 »

2005年12月30日 (金)

ババアゾーン クソもっこりBOX

27日、子分Aと焼肉を食べに行きました。
そこできのこまん、三十路おめでとうプレゼントを
頂きました。ありがとう子分A。
それが、これ。

babazone

漫☆画太郎の漫画の実写版ですね。
小心者でエロ本が買えない少年の葛藤が見事に描かれています。
って、コレは・・・実写にすべきではありませんでした・・・(;´∀`)
興味ある人には貸してあげます。
最後まで見れるかどうかは不明ですが。








このDVDおまけがついていました。
それがコレ。

gatarouF gatarouB

画太郎先生のフィギアです!
う~んすばらしい。
悲しいことがあったときはこの、フィギアの笑顔で癒されたいと思います。

最高に面白かった「つっぱり桃太郎」もやっぱり
途中で強引に終わっちゃったし、早く漫☆画太郎先生の
次の作品が見たいですね!

-------------------------------------------------------
27日の募金:10円

|

« Master.Kinokoman and Funny Slaves | トップページ | 今頃!年末のお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/7900372

この記事へのトラックバック一覧です: ババアゾーン クソもっこりBOX:

« Master.Kinokoman and Funny Slaves | トップページ | 今頃!年末のお話 »