« 年末いろいろ | トップページ | ヤッホー »

2005年12月22日 (木)

プレゼント

少し風邪気味。

23日はCS忘年会です。
焼肉屋予約しましたよ!
食事改善は来年から!

ネットで注文した任天堂DSとUSBコネクタですが、
どうやら到着は24日頃になりそう。
24日に到着とな!?

なんとか明日のうちに頭打って記憶喪失になって
自分が買ったのを忘れなければ!!
忘れて、サンタさんからのプレゼントってことにしないと。
明日は階段走ってみよう。

いろいろ忙しい年末だけど、
クリスマスだけスケジュールが空いてるって悲しい現実も!(;´Д`)

誰かヤケ肉でも行かないかい?

DAoCはLv47になって、まったりとFreeLevel待ち。

-------------------------------------------------------
今日の募金:19円
買った漫画:道士郎でござる1巻~4巻
↑これ、「今日から俺は!」を書いた作者の漫画なんだけど、
オモシレー!
電車の中で声だして笑ってしまいますた・・・

|

« 年末いろいろ | トップページ | ヤッホー »

コメント

きっと明日はサタンさんがDSとUSBコネクタ持ってきて
くれるから、一足先にマリオカート買ってきた(´ー`)

投稿: きのこ | 2005年12月22日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/7770450

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 年末いろいろ | トップページ | ヤッホー »