« ヤッホー | トップページ | 愛と平和のクリスマス・イブ »

2005年12月24日 (土)

焼肉馬鹿

(・肉・) 焼肉馬鹿。

CS忘年会行ってきました。
今回は幹事だったので、珍しく集合時間にちょっとしか
遅刻しないで到着( ゚∀゚)! (5分遅刻・・・(;´Д`))
今日も部屋にお化けが出たのでこれはしょうがないな。

本当は15分くらい余裕もって家出て、ドンキで
サンタの帽子買ってかぶって行く予定だったんだけど・・・
それはまた次回。

18:45分にベタでAlta前集合。
まず集まったのが
きのこまん、Jispath、Ryukun、Batu。
今回Drumは欠席。残念。

050407_235101 きのこまんは、 きのこのシルバーネックレスしてます。
プロフィールの写真でも着けてるやつですね。
わかりやすいぜ!

今回はRyukunが初参加。
わざわざ宇都宮から参加してくれました!
でも期待してたギョウザのお土産はありませんでした・・・
いつもなら初対面の人には別人の名前を騙って
様子を見るんだけど、今回はうっかり
「きのこです。」って言ってしまいました。

寒いのでさっそく予約した焼肉屋にゴー!!
店に着いたら満員。
でもご心配なく!迷幹事しっかり個室予約してます!

きのこまんは基本的に焼肉屋ではいつも同じものを食べます。
メニューは見なくてもいいです。
ライス、カルビ、カルビ、カルビ、たまにハラミ。
舌が油っぽくなってきたら、ユッケで休憩。
本当は途中にエリンギ挟むんだけど、残念ながらこの焼肉屋
エリンギありません・・・アンケートボックスあったら
追加しろ(#゚Д゚)ゴルァ!!って書くのに。

まぁ、とりあえずかんぱ~い!!
きのこまんは下戸なのでグレープフルーツジュースです(´v`)
そんなことより肉食え肉。

20:00頃Merlin/Albで今お世話になってるLSSの
Tenkasuが合流。
きのこまんが新しく買った自慢のケータイになかなか
繋がらなかったそうで・・・大変申し訳ない(;´∀`)・・・

再度かんぱ~い。

30分後、Rover到着。完敗~♪

みるみる皿の肉は無くなっていきます。
最近また、いくら食っても満腹にならない病が発病しています。
マジ危険だ。
食っても食っても、まだ食えそう。
危険なので食後のアイスも食わずに、2次会へ。

またグレープフルーツジュースで乾杯です。
飲みすぎて酔っ払ってくるぜ( ゚∀゚)

23時頃まで盛り上がり、RoverとRyukunは帰宅。
Ryukunわざわざ遠いところからありがとう。
遠距離割引適用するから次の新年会もぜひ来てください。

きのこ、Batu,Jispath、テンカスの4人は
次のお店に。
ワインのお店らしいけど、きのこまんは

イチゴジェラートを注文しました(´ー`)
23:30頃さすがにJispaの終電がやばいので切り上げ。
(実は途中で終電なかったらしい・・・)

目一杯食ったのに、きのこまんは腹五部目でした・・・
帰りの電車で既にお腹が減ってきて、

( ゚Д゚)。o O(焼肉クイテェ)と思いました。
焼肉だけいくら食っても食い足りないってことは無いね。

みなさんよいお年を!

あ、そうだ。

メリークリスマ~ス!!

-------------------------------------------------------
今日の募金:13円

|

« ヤッホー | トップページ | 愛と平和のクリスマス・イブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/7802715

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉馬鹿:

« ヤッホー | トップページ | 愛と平和のクリスマス・イブ »