« 今日も鍛錬 | トップページ | Merlin/Alb Lvilng »

2005年12月 4日 (日)

いまさらだけど

せっかくムービーとる準備があるのにまともなFG戦が無いという罠・・・

前撮ったダメなムービーを公開します。

http://www.filebank.co.jp/guest/kinokoman

ここに ID:kinokoman  pas:kinoko
でログインしてダウンロードしてください。(ダウンロード専用ナビゲータ)
2つアップしてます。
なんかAddOn入れろとか言われるので入れてください。
XviDで圧縮してます。

今後アップするときもここに同じ形式でアップします。

① vsRegain
旧CSのRyukunが1年ぶりに復帰して操作もおぼつかないのに
いきなりKinokoman(Hero)貸して実戦デビュー。
とりあえずMAは見ててダメ。
KiteもしないでTrain引き連れて背中見せるとか愚の骨頂。
Tank経験少ない俺ですらターゲットになったら盾持って
旋回しながらEngageするよ・・・

自らもNotViewでTank殺してるとかPot使うの遅すぎるとか
Inc直後にペットが白熊引っ掛けて即死してるとか。
だめすぎるムービーだけど、圧勝したムービーなんて
つまらないのであえて。
その他見ての通り。
まぁVentも使ってないしMAがnon-guildyってのもあるけど。
あと、Chatがアレですね・・・

②バナーゲッター
Bannerを見ると我を失うYakinikubakaが見て取れます。
なんとかしてゲットしたいけどDruだけに如何ともし難く
右往左往する様子が映ってます。まるでNoob!

|

« 今日も鍛錬 | トップページ | Merlin/Alb Lvilng »

コメント

容量大きくて速度もそこそこ、無料なアップローダあったら
教えてくださいな。

投稿: きのこ | 2005年12月 4日 (日) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/7454509

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらだけど:

« 今日も鍛錬 | トップページ | Merlin/Alb Lvilng »