« 買い物 | トップページ | Patch Note 1.81 »

2005年12月15日 (木)

勇者の出現

きのこ先生の作品が読めるのは
「きのこまんの焼肉食ってるかい?」だけ!
先生にファンレターを出したい人はMSN:kinokonkon@hotmail.com まで!

まとめて読むときは左の「カテゴリー」から「きのこまんの大冒険」で。
------------------------------------------------------------
(前回の続き)

そんななか、1人の勇者が立ち上がりました。
その名も「鬼瓦竜太郎」。

竜太郎は小さい頃から、

(#`ω´)。o O(俺は周りのやつらとは一味違う!)

と思っていました。

「今でこそ俺は"キノ高校"の番長でしかないが、
 いつかは 俺の時代が来ると信じていた!世界を救ってやるぜ」

思い立ったらすぐ行動。
竜太郎はさっそく、お城に向かいました

「王様!私は勇者です。この世界を救うために立ち上がりました。」

王様「おお!そちが勇者か!これを授ける。是非ともきのこまんの手から
  世界を救ってくれたまえ!」

竜太郎は王様から銅の剣と50円をもらって帰ろうと
王の部屋を出ると、後ろに10人ぐらい並んでいました。

なんだこいつら?

様子を伺っていると、王の部屋から銅の剣と50円を持った男が
出てきました。

「こいつ!偽勇者だ!!」

竜太郎は、その男を場外に連れ出し、イチャモンをつけ50円を
奪い取りました。

するとお腹の中から「チャラララッタラッタ~♪」
と聞こえました。
竜太郎はLevelが2になりました!

次回「覚醒」に続く

|

« 買い物 | トップページ | Patch Note 1.81 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/7642306

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者の出現:

« 買い物 | トップページ | Patch Note 1.81 »