« 焼肉馬鹿 | トップページ | 覚醒 »

2005年12月25日 (日)

愛と平和のクリスマス・イブ

今日はクリスマスイブ。

巷では、キリスト教に心を売り払った売国奴どもが、
はしゃいでいるらしい。

日本と言えば、仏教だろう!
そこで、きのこまんは、皆に古き良き日本の心を
思い出してもらおうと、今日一日
皆に聞こえるように大きな声でお経を唱えることにしました。

みんな、きっと気づいてくれたに違いないね(´ー`)

お経を唱えていた11時頃、ピンポ~~ンと呼び鈴が。
こっそり外を覗いて見たら、そこにいたのは
サンタさん!!
プレゼント持ってきたらしい!! うっひょ~い
本当は寂しかったんだ!
待ってたよ~~~!

さっそくドアを開けて中に入れてあげました。

「サタンです。いい子にしてたきのこまんにお届けものです。」

ありがとう!サタンさん!!
ちょっとイメージとは違ったけど、記念にサタンさんの写真
撮らせてもらいました。

受け取り票にハンコを押して、プレゼントを受け取りました。
さっそく箱を開けてみると中には一足の靴下が。
中に何か入ってるぞ?

HI350002

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
なんとニンテンドウDSとネットに繋ぐための
USBコネクタが入っていました!!
わ~い。これが欲しかったんだ~~(´v`)

その後、きのこまんのロンリークリスマスイブは何事もなく
時間が過ぎていきました。
お腹が減ってきたなぁ。

さすがの、きのこまんもプライドがあるので、
いつも行って顔覚えられてるコンビニには行かずに
1つ離れたコンビニまで弁当を買いに行きました。

楽しい気分になるかなと思って、
天丼を買って、ローソク刺してみました。
・・・むなしくなりました。やめれば良かった・・・
(写真撮るの忘れた!)

PCをつけて友達のいるIRCルームに行ったら
みんないました。
ははは~みんな寂しいなぁ!
お前ら1人じゃないぞ。俺もここにいるさ~!
やっぱり大切なのは友達だね!

でも来年は友達はほっといて楽しいひと時を過ごせるように
したいですね・・・(;´∀`)

|

« 焼肉馬鹿 | トップページ | 覚醒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/7816017

この記事へのトラックバック一覧です: 愛と平和のクリスマス・イブ:

« 焼肉馬鹿 | トップページ | 覚醒 »