« 仕事が忙しくなってきました。 | トップページ | スロット1月収支(カテゴリ:スロット) »

2006年1月27日 (金)

なんだ?このブサイクなCleは。(カテゴリ:DAoC)

飲み会(下戸のきのこまんはウーロン茶)から帰ると

「CleNeed」

Batuが使ってる不細工CleのSekucbeamで出撃することに・・・
CleはもうMordで飽きるほどやってるので、久々だったけど
違和感無くPlayできたかな。

あと始めてギルドグループでVentを使用。
俺の2ndPCのVentサーバを使用してるんだけど、
固定IPじゃないし、ドメイン取ってないのででIPアドレス直!

みんないたずらしないでね(´ー`)

幸先よくどっかの弱いFG+addを懲らしめ、順調にRoamしてると
HIB発見。
ぽちぽちっと殺してると川の中からMIDもINC。
アラ!挟まれちゃった!
その後さらにどっかからHIBやらINC。
すげぇZerg戦に・・・

sandwich

HPマックスから瞬きした瞬間死んでるとか。
ダメだこりゃ。




sekucwithzerg

リベンジにまた散歩してると川にMid発見。
プチプチ殺してるとまたHibのZergが出現。
一瞬くしゃみして画面見直すと全員死亡。

FG戦やりてぇ。

Sorcで。

|

« 仕事が忙しくなってきました。 | トップページ | スロット1月収支(カテゴリ:スロット) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8356743

この記事へのトラックバック一覧です: なんだ?このブサイクなCleは。(カテゴリ:DAoC):

« 仕事が忙しくなってきました。 | トップページ | スロット1月収支(カテゴリ:スロット) »