« 健康的な食事 | トップページ | スロット大作戦 »

2006年1月 9日 (月)

Never Sleeping

DAoCのお話

Merlinに出稼ぎ中のCS。
と言っても元CSは絶滅危惧種で、Merlinの
元Liberty of Saint Soldierのメンバーが大部分を占める現CS。
1からのスタートです。

Levelingはほぼ終わり、だいたいのArtiもゲット。
相変わらずMLは手付かず。

danos

GoV行ってきました。
ToAはMordでしか経験してないのでAlb Onlyのセットアップでの
PvEは全くわかりません。
デカペットにびびってます。Σ(゚Д゚ υ) デカッ!

なんとか撃退しましたが、なぜかEncountゲットできず・・・
はうぁ~~(;´Д`)

3連休。
みんなが寝静まった真夜中。
Lamoにこっそりとポップする影が1つ。
その名も、Kinokoman。
ポップするといつも、お前いつ寝てるんだ?
って言われます。(´ー`)

最近色々考えてプレイする余裕がでてきてTank面白いです。
いつかギルドでMAをやるべく修行中です。(´ー`)

Euroタイム以降は8manRoamグループも結構いて盛り上がってます。
Hibはほぼ全てのグループがPUGだけど、
出撃してる他realmのグループもそんなに強くないので、
PUGがちょうどいい感じ。
2時間で15k~20kくらい稼いでます。まぁそこそこ。

lamo

それにしても、Hero強いね。

MerlinのSorcはSC計算中。

|

« 健康的な食事 | トップページ | スロット大作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8071625

この記事へのトラックバック一覧です: Never Sleeping:

« 健康的な食事 | トップページ | スロット大作戦 »