« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月27日 (金)

なんだ?このブサイクなCleは。(カテゴリ:DAoC)

飲み会(下戸のきのこまんはウーロン茶)から帰ると

「CleNeed」

Batuが使ってる不細工CleのSekucbeamで出撃することに・・・
CleはもうMordで飽きるほどやってるので、久々だったけど
違和感無くPlayできたかな。

あと始めてギルドグループでVentを使用。
俺の2ndPCのVentサーバを使用してるんだけど、
固定IPじゃないし、ドメイン取ってないのででIPアドレス直!

みんないたずらしないでね(´ー`)

幸先よくどっかの弱いFG+addを懲らしめ、順調にRoamしてると
HIB発見。
ぽちぽちっと殺してると川の中からMIDもINC。
アラ!挟まれちゃった!
その後さらにどっかからHIBやらINC。
すげぇZerg戦に・・・

sandwich

HPマックスから瞬きした瞬間死んでるとか。
ダメだこりゃ。




sekucwithzerg

リベンジにまた散歩してると川にMid発見。
プチプチ殺してるとまたHibのZergが出現。
一瞬くしゃみして画面見直すと全員死亡。

FG戦やりてぇ。

Sorcで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

仕事が忙しくなってきました。

特にネタが無いです。(カテゴリ:スロット)

ごめんなさい。ネタが無いのでまたスロットの話です・・・
ちょっと忙しいので・・・

スロット興味ない人は我慢してください・・・

仕事が終わって中野駅につくのが21~22時。
ちょっとだけスロットやって帰宅。
今はまだいいけど、3末あたりは徹夜地獄になりそう。
既にゴールデンウィークが地獄なのは決定済み。

DAoCはあまりPOPできてません。

しばらくお待ちください・・・

24日
見つけた台は、計算上勝てる確率は約60%
結果・・・

・巨人の星
 投資:10000円
 回収:ゼロ

25日
22時から打ち始め。
計算上勝てる確率は60%。昨日とほぼ同条件の台。

・巨人の星
 投資:16000円
 回収:24000円

いろいろ考えて、また打ち方変えました。
昨日からあまり出てない店でも打ってます。
遅く帰ってくることが多くなるので、いい設定の台に座っても
勝ちきれないと思ったからです。

いくら設定がよくても、いい回転数で終わってる台なんて無いし。
設定6に座るなら早めの時間じゃないと勝ちきれませんね。
ちょろちょろ店見て回って、回転数のみで勝負してます。

大勝も大負けもしない感じ。
平日はこれで。

一週間前10万勝って依頼、大勝は無いです。
8日やって5勝3敗 +21500円

金額は時間が少ないのでしょうがない。
それより勝率が大切だ。
やり方が間違ってないってことだからね。
まぁこのペースで、もしいけたら月8万にはなるわけ?

世の中そんなに甘くないかも・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

ちょっとだけRVR

ちょっとだけRvR(カテゴリ:DAoC)

スロットから帰ってきたら、ちょうど人数が減ってたので
ギルドメインのグループにJoin。
なんと3Sorcで2人Mind。Theurg無し。
これはすごいLowDPSだ。

今日はZergはいなそう。

ちょろちょろRoamしてたらタワーに大量のMidが。
Pullしつつ2Killしたところで中から大量にINCして
死亡。

もう1回出撃。
ちょろちょろセコく稼ぎつつRoamしてるとMidのFGから
バックチャージを食らう。
俺1人だけInstStunゲット・・・

Matterレジスト6だけに、瞬殺。
その後すぐResをもらうも、15秒くらいでFreeだった
Warlockに瞬殺。一発750とか食らってるし。
あり得ないねコレ。何の役にも立ってません。

半分以上初めて組む人たちなので連携もまだまだ。

とりあえずはSCするために金稼ぐか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼浜爆走愚連隊を初打ち。

平日はおとなしくするはずが?(カテゴリ:スロット)

打てる台を増やすために、鬼浜を始めて打ちました。
数字だけ知ってても実際打ってみないと、わかりづらいので。
今日は負けるとわかってても打ちます。

適当に200Gの台でスタート。
ここから開始しても数字的には負けるのはわかってます。
とりあえずビッグ1回(or REG)引くまでは無制限に
投資する予定でした。

なかなか引かない・・・明らかにハマリモードに滞在。
鬼浜は後半に引く確率が高くなっているので、
500G以降に捨てるのは、あり得ないと思います・・・
なので続行。

1100Gまで行ってしまいました・・・(天井:1280G)
ここでREGだったら目から血が出るのですが、
何とかBIG引き当て。
ここまで投資27000円。

大抵のスロット打ちはこの辺は許容範囲らしいですが、
俺は2万とか負けると、もうかなりショックです。
連荘に期待するも、世の中そんな甘くは無く、
128G回して終了

鬼浜爆走愚連隊
・投資:27000円
 回収:6000円

この台は前日の回転数チェックしての朝1か
500回転弱じゃなきゃ、もう打ちません。
リスク高すぎ。

今日は北斗にかなり高設定が入ってる様子。
20:00に設定発表してました。
かなり5-6が入ってるなぁ。
当然台は空いてないので一旦帰宅。

22:00、再び入店。
この時間になると設定6でもポツポツ空いたりします。
でも北斗はハマるからなぁ。
設定6で1200Gの台発見。
閉店までの1時間で勝負。

2000円でBig引き当て、10連荘。
その後100G以内に2回Bigでそれぞれ2連、2連。
ラオウさん。剛掌波打つの早すぎるよ・・・

最後、閉店まで残り6分で再びBig。
2連荘目、ケンシロウのパンチがラオウにヒットしてる時に店員が来て

「この回で終わってください」

がーん。
終了。

北斗の拳
・投資:2000円
 回収:34500円

Total
 投資:29000円
 回収:40500円

なんとかプラスに持ってきた。
あぶねぇ。

今日でスロット7勝2敗
すげぇ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

勝って兜の緒を締めよ。

スロット大作戦今日で7回目のご来店。(カテゴリ:スロット)

かなり調子のいいスロット大作戦。

一応、スロット打った日は、何の機種を何回転から打って
いくら投資していくら勝った、負けたとか色々表を作ってます。

確かに勝ってるけど、自分で打ったときのデータを
あとから見ると、数字的には結構危うい。
数字的にはこんな勝てるわけがない。
明らかに運の要素が大きすぎる。

多分このままでは近いうちに負けるので、今までの
基準の打ちまわしは、今日で終了することにした。

とどのつまるところ、打つ台選定を今より厳しくするつもり。
台が無いときは30分待って、それでも空かなかったら
1回帰宅して、22:00頃もう1回顔出すことにした。
で、23:00にデータ収集して帰宅。

そのデータを元に、土日メインで勝負。
しばらく平日はおとなしくします。

23日
今日はデータ収集だけしようと思って閉店30分前に入店。
取ったデータをケータイにポチポチと入力して15分後・・・

何とビックリ、設定6の吉宗がビッグ後2回転で空いてる!!
あと15分・・・躊躇無く1000円札を投入し、子役フラグも
まったく無視してひたすら回す。
2000円でビッグキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!
超スピードでビッグ消化。
711枚ゲット。

さらにあと5分。
23:00の時点でビッグ中だったら、そこは保証されるので、
猛スピードで回転。
残り2分で高確率モードに突入するも、引けず・・・
40Gで終了時間。
ラッキーだった・・・

・Total
 投資:2000円
 回収:14000円

15分で12000円か。台捨てた人。ありがとう。(;つД`)
今日でスロット打ち始めて5勝2敗で+244000円。ありえねぇ・・
それでも、今の数字での打ちまわしは今日で一区切り。
勝って兜の緒を締めよ・・・ですね。

-------------------------------------------------------
23日の募金:2円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

いつものこと

Merlinの近況(カテゴリ:DAoC)

BridgeZerg

まだあんまりRvRに出てないけど、たまに出ると
いつもKeep篭り、Bridge篭り、Zerg・・・




ZergFightに少数で参加しても、特に戦術があるわけでもなく、
バラバラに適当に攻撃するだけ。
少数で別働隊として横とか後ろからPullしてみるとか
そういう動きもあると思うけどArhcerが多すぎるし
うまくいかないのかね。

四方八方からArcherが攻撃してくるので走って逃げると
Healレンジから出るなとか言われるし。

基本的には自分の攻撃レンジ=敵の攻撃レンジなわけで
ある程度近づかないといけないけど、Bolt、Archer等は
それを狙ってるので当然死ぬこともある。
死ぬと、「前出すぎ」
何コレ。見てるしかないの?

DAoCは8manFG戦以外全く興味ないので正直萎え気味。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

主役は銭形面白い

いつものスロット

収支表付け始めました。
これでお店のクセ(何日、何曜日が出てるとか)や
どうやったとき負けたかのデータを取って、後々の参考にしよう。

19日
128Gの巨人の星を192回ちょいまで回すが反応無し。
台を変えて150Gの台を192Gちょいまで回すがこれも反応無し。

銭形に移動して200Gの台を550Gまで回すも反応無し

・Total
 投資:15000円
 回収:ゼロ

20日

トイレに行きたかったが(大)ウンを味方につける意味でも
我慢してお店にゴーーー!

181Gの銭形を565Gまでやって出なかったら帰ることを決めて座る。
その台は今日の初当たりは60G程で、その後順調に200G以内に
引いてたけど1回天井まで回ってビッグ、バーで181Gで終わってる台。

3000円投資でルパン逮捕キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
しかも3G連荘が3度で2度歌が流れる。
隣の人が羨ましそうに眺めてる。るぱ~んるぱ~~~ん♪
100Gでバー、20Gでまたバー引いて178Gでゼニガタイムに
突入するも逃がして220Gで終了。

・Total
 投資:3000円
 回収:38500円

銭形は設定6でも20%近くハマリになるので
引き際が肝心だ。
設定高そうだしもうちょっと回せば出そうって思うことも
あるけど、やっぱりそこは確率に従ったほうがいいね。

朝1で並べないリーマンの打ち方は、他人が回したゲームを
うまく拾う。自分では回さない。これにつきる(´ー`)
もし自分が立った席ですぐ誰かがビッグ引いてても、
悔しくはない。リーマンならではのリスク管理ってやつですよ!

-------------------------------------------------------
20日の募金:10円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

終わりよければ?

またスロット(カテゴリ:スロット)

17日も行ってきましたスロット。
あんまりいい台がなかったので帰ればよかったのに
ついつい打ってしまいました・・・

銭形:3000円投資。
450~565まで回して終了。

巨人の星:4000円投資
巨人って夕方からいい台拾うの難しいなぁ。
128ゲーム過ぎたら設定よくてもいつ当たるか
わからないし。

・トータル
 投資:7000円
 回収:ゼロ

18日
イベントやってるので定時で速攻会社を出て
スロットを打ちに。
かなり出してます。
ひとしまに設定6が2つくらいある感じ。
でもいい台は当然朝から並んでる人がずっと打ってる感じ。
銭形を打つつもりだったけど、いい台が無いので
北斗を探しに。
ちょっとピキ~ン!と感じる台発見。

1000円投資でビッグ引き当て!
特にいい演出もなかったので3回くらいかなぁと思ったら
なんと16連荘で2000枚弱ゲット!
その後300回まわして、シンとサウザーステージを
行ったり来たりで、悪い雰囲気だったので終了。

これ設定悪いな。運がよかっただけだ。怖い怖い・・・
北斗はムラがありすぎて怖いのでもう打ちません。

そこで帰ればいいのに、あんま期待できない巨人の星に
10000円投資。案の定1回も引かず。

いい台が無かったら帰る。
自分で決めたルールに逆らっての損失。
すげぇ後悔。
明日から基本に返ろう・・・

勝ったけどドンヨリした気分で帰宅。

・トータル
 投資:11000円
 回収:31000円

スロット勉強しだしてまだ半月だけど、これは
ここまで勝ってるのは、まだ運の要素が大きいだろう。
もっとちゃんと研究しないと・・・

いくら勝っても、今日は負けるかもって思えて怖い。
パチプロってすげぇ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

世の中金か・・・

もうちょっとPvE(カテゴリ:DAoC)

とりあえずArtiだけは揃えて後はSCとEXPなんだけど・・・
金が無いです。(;´Д`)
SCに必要なアイテムが後2個。
店で買うとしたら合わせて23P。モムーリ!o(゚Д゚)っ
なんとか1個は自力で取ろうとPOCに通う日々。
BOSSが落とすんだけど3回挑戦して3回失敗。
はうぁ~~!

kani

とりあえず気分転換にRvRでも行くか。
Matterレジスト6%の自殺装備でレッツラゴー。
蟹食えカニ。




fakehib

ML無し、ArtiLvling中。未SCなので、
Bainsheeとクマーのペットを連れてHIBに仲間だと思わせて
後ろからグサリ大作戦を決行。



結局Lead初挑戦のダメLeadもあって、Zergにやられまくり。
まぁどうせFG戦になってもSWも無いようじゃダメだろうけど。

とりあえずSCしないと話にならないな。
ゲームもリアル世界も結局金か。(;´Д`)\

-------------------------------------------------------
1月17日の募金:19円
買った本:あひるの空10巻

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

運も実力のうち

スロットで貯金を増やそう大作戦(カテゴリ:スロット)

16日、今日も懲りずにスロット
投資は1万まで。いい台がなかったら打たずに帰る。
この2点を決めて19時にお店入り。

まずは銭形の台を探す。
460回転の台があったので、565回まで回して出なかったら止めよう。

投資2000円でルパン逮捕キター!
しかも3G連荘。タイ~ホだー!
その後100ゲーム程でBAR引いて、181ゲーム回したところで
見切りをつけ終了。

・銭形
 投資:2000円
 回収:22000円

まだ19時30分だったので、「巨人の星」を物色に。
140回台発見。190回まで回して出なかったら帰ろう。
2000円投資、180ゲーム程でビッグ。
巨人の星をプレイするのは初めてだったんだけど、
うっかりリプレイフラグを見逃して、トータル330枚という
恥ずかしい表示が・・・
でも、天はきのこまんを見逃して折らず、そこからひたすら連荘。
23時ぎりぎりまで粘って、閉店なので終了。

・巨人の星3
 投資:2000円
 回収:80500円

最後ねばりすぎて60回しか回せなかったのが心残り。
明日朝1で並びたいなぁ・・・

・トータル
 投資:4000円
 回収:102500円

4時間で10万越え。素晴らしい。
ちなみに隣の台が設定6だった模様。
でも6時間打って2万しか出なかったそうで。

最近の機種は機械割りが減ってきてるから、高設定狙うより
初回のビッグを1番確率よく拾えそうな台を狙ったほうがいいね。

まだ、最近の機種に関して細かい知識が足りないので、
もったいないことをしてたりしそうで怖い。

間接的には自分の儲けだけど、直接的には会社の儲けになる仕事と違って、
スロットや財テクは100%自分に還元されるので、
勉強しても苦にならないね。

-------------------------------------------------------
16日の募金:59円

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

スロット大作戦

今日は、やらない人には全く興味のわかない、スロットのお話。(カテゴリ:スロット)

今まで2度、スロットを引退したことがあるきのこまん。
1度目は「リアルボルテージ」の子役ビタ押しができなかったとき、
当時は子役の取りこぼしやリプレイ外し等、技術によって
獲得枚数を増やすことができました。

「リアルボルテージ」は子役を目押しでぴったり止めることで
獲得枚数を増やせるのですが、それができなかったきのこまんの横で
ビッシビシ止めてる兄ちゃんを目の当たりにして、
引退しよう・・・と思ったのです。

そして一昨年、大ヒット機「北斗の拳」登場。
おやじでも打てる簡単な仕様に懐かしい演出。
設定1でもビッグさえ引けば爆発の可能性も!
(これは疑わしい気が・・・)
これにはきのこまんも、あっさり引退を撤回してしまいました。

あるとき、近所にスロット店が新規オープンすることになって、
グランドオープンイベントに会社の休日出勤要請を
「予定がある」と断って行ってきました。
両隣の台が1万枚突破の大フィーバーの中、きのこまんは
一撃で剛衝波を喰らいトボトボと荒野に消えていったのです・・・
そして2回目の引退。

そして今年、正月実家に帰って友達にそそのかされて
正月早々並んでスロット(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 。
本当は「巨人の星」を打つ予定だったのが、後ろから
超気合いで走ってきた兄ちゃんに台を取られてしまいました・・・
で、「主役は銭形」を打つことに。

北斗はケンシロウが負けてばっかりなので、うんざりでしたが、
銭形は、ルパンに逃げられても( ゚Д゚)。o O(しょうがねぇなぁ)
って思えるところがグッド。
結局3万勝ってしまいました。

それに味をしめたきのこまん。(`∀´)シメシメ・・・
近所でグランドオープンをやっているのを発見して、
会社帰りに寄ってみました。
どれどれ・・・おっと!140回しか回ってない台発見!
速攻ルパン逮捕!
そっから4連続ビッグ。うっひょ~い。

やっぱ、タバコを次元タバコにして吸ってたのが効いたかな!
その後350回回してBAR・・・
次180回で帰ろうと思ったら170回でまたBAR・・・
次もまた180回くらいでBAR・・・
なんとか次でビッグ引き換えして連荘。
るぱ~んるぱ~~ん♪( ゚∀゚)

結局ビッグ7回BAR4回で閉店近かったので退散。
7万勝ち。ゎ-ぃ。
19時から7万勝てるとは思わなかった。

ここで調子にのって土曜日とか日曜日に打ちにいかないで・・・と。
株を始めるためにどうしてももう少し貯金が欲しいので
最近はひたすらスロットの研究してます。

ギャンブルで金増やそうとするなって?

でも、パチプロってのが存在する以上、
勝つ方法があるってことなんだよね。
パチプロやってる人は、タブン他のこのやっても
他の人よりきっとうまく立ち回れると思うよ。

※ケータイで撮った次元タバコ載せようと思ったら
 ケータイ止まってた(;´∀`)・・・
-------------------------------------------------------
12日の募金:50円

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

Never Sleeping

DAoCのお話

Merlinに出稼ぎ中のCS。
と言っても元CSは絶滅危惧種で、Merlinの
元Liberty of Saint Soldierのメンバーが大部分を占める現CS。
1からのスタートです。

Levelingはほぼ終わり、だいたいのArtiもゲット。
相変わらずMLは手付かず。

danos

GoV行ってきました。
ToAはMordでしか経験してないのでAlb Onlyのセットアップでの
PvEは全くわかりません。
デカペットにびびってます。Σ(゚Д゚ υ) デカッ!

なんとか撃退しましたが、なぜかEncountゲットできず・・・
はうぁ~~(;´Д`)

3連休。
みんなが寝静まった真夜中。
Lamoにこっそりとポップする影が1つ。
その名も、Kinokoman。
ポップするといつも、お前いつ寝てるんだ?
って言われます。(´ー`)

最近色々考えてプレイする余裕がでてきてTank面白いです。
いつかギルドでMAをやるべく修行中です。(´ー`)

Euroタイム以降は8manRoamグループも結構いて盛り上がってます。
Hibはほぼ全てのグループがPUGだけど、
出撃してる他realmのグループもそんなに強くないので、
PUGがちょうどいい感じ。
2時間で15k~20kくらい稼いでます。まぁそこそこ。

lamo

それにしても、Hero強いね。

MerlinのSorcはSC計算中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

健康的な食事

呼ばれてないけど飛び出てジャジャジャジャーン!
ということで今日もまた、きのこ日記です。

今日は食べ物のお話。
皆さんも知っての通り、きのこまんは全ての食べ物を
5段階評価しています。

5.大好き!毎日でも食べたい( ゚∀゚)
4.好き、好んでよく食べる(´v`)
3.普通、好きでも嫌いでもない。( ゚Д゚)
2.嫌い。でも無理したら食える。(;´Д`)
1.大嫌い。無理しても食べれない。吐く(#`ω´)

この5段階です。
一般的に普通の人は、普段1~3を食べるのでしょう。
でも、きのこまんは、4と5しか食べません。
そう、好きなものだけ食べる!です。

ちなみに、きのこまんの5は
焼肉(牛)、オクラ、ドラ焼き、カレーライス・・・etc
1は、
ネギ、玉ねぎ(生、炒めたら2)、トマト、ブロッコリー
生姜系、内臓系(モツとか)・・etc

だいたい子供が好きな食べ物は好きで、子供が嫌いなものは嫌いです。
(´v`)
野菜は全般的に嫌いです。でもメロンは好き(´ー`)
甘いものは全般的に好きです。でも白アンは嫌い。
アイスも大好き。でもアイスクリームだけ。
ラクトアイスは食いません。( ゚∀゚)

んで、食事改善です。
年取ってきたのでそろそろ、若さに任せた無理な食事体系を
変えようと。
とは言え焼肉を食べる量を減らせるわけがないので、
野菜を取ります!

今年からはランク3の食べ物にも手を出すつもりです。
今日は思い切ってコンビニでサラダ買って来ました。
オクラ入り(´v`)

しかし、野菜ってまずいね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

正月

あけましておめでとうござす。

正月は実家の青森に帰ったきのこまんです。

いつも帰るたびに、怪しい運動器具が増えてるきのこまんの部屋。
今年は足踏みマシーン?が増えてました。
アブフレックス、室内チャリンコ、なんちゃらブレード
(手に持ってぶんぶん振るやつ)etc

通販で買ってるのかなぁ。うちの家族は飽きやすいようだ。
青森はいまだにフジテレビがありません。
ケーブルテレビに加入してれば見れるのですが、
きのこ家は地理的な問題でケーブルがきていません・・・

しょうがないのでK-1を見ることに。
プライドは親戚にビデオに撮ってもらいました。
最近のK-1は判定がアレすぎてつまらないですね・・・

1月1日。夜中に友達の家に遊びに行って
久々マージャンを。
たまにやると面白いね~

友達の1人がいつの間にかパチプロになってました!
朝までマージャンのあと、さむ~い朝並んで
一緒に新年一発目のスロットへ。
おかげさまで3万程勝たせてもらいました。
いい年になりそうだ。

スロットのデータの取り方や台の見方など色々教えてもらいました。
こりゃリーマンはスロットやっちゃだめだよね。
そりゃ~負けるよ。スロットで勝つにはやっぱり
ちゃんとデータ取って朝からやらないと。

パチプロってなぜか世間的には認められにくいけど。
う~ん。尊敬する。すげ~よ。
俺も早く脱サラしたい。

そして帰りの飛行機。
機内サービスのコーヒーって特においしいわけじゃないけど
なぜかちょっと楽しみだったりする。
早く来ないかなぁ。

「お客様・・・」
んっ?おっとうとうとしてしまった。コーヒーかな?
「既に飛行機到着しております。(´ー`)」

まわりはもう誰もいない。
はうあっ寝すぎた。
omezame こんなのが貼ってた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末はLamorak

DAoCのお話(カテゴリ:DAoC)

LamorakとEctorがClusterされてからというもの
実は結構賑わってる模様。
とはいってもやっぱりEuro~USタイムがね。
JPタイムはFG戦は厳しいかなぁ

週末はたまにLamorakに出没してるCSです。よろしく。
レアなALBのFGがいたりしていい感じ。
でもHIBが多いので取り合いに・・・

sshot043

ALBだ!ころせーーー!!






結構がんばってたALBもついに終わったようで
敵が減ってきたので裸になってみたり。
やっぱRvRは楽しいね。

sshot044

Merlinはほぼ50ヒットしてクエストしたりアイテム集め中。
MLはまだ手付かず。
もうちょっと時間かかるかな。
というか俺のSorcだけ49(;´∀`)・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今頃!年末のお話

12月28日
28日はきのこまん+前の会社の子分2人と女王様の4人で忘年会。
お姫様は来れませんでした。残念。

今回はきのこ幹事としては珍しく焼肉屋ではありません。
なぜなら年末焼肉食いすぎてるからです・・・
もちろん飽きたわけではなく、ちょっと健康に気をつけてのことです!

前日に店の予約を取ったのですが年末だけに、結構埋まってて
20:30からの予約になりました。
(もうちょっと早いほうがよかったね)

きのこまんは、当日15:00で帰れることになったので、
一旦家に帰りました。
本当は会社の納会が18:00からあったのですが、
断っておきました(^^/
渋谷に20:15集合なので、時間余ったな。
寝よう。

ブルルル・・・
メールだ。子分Aが渋谷に着いたらしい。
えっ?もう20:10だ!はうあっ
15分の遅刻です・・・

子分AとBは既にお店にいる模様。
ちょうど女王様が渋谷に着いたらしいので
きのこまんがお迎えにあがります。

女王様発見。少し痩せたそうで、
ますます綺麗なってました(´v`)
お店までワタクシがエスコートしましょう。
寒い中歩くこと5分・・・
迷子になりました(;´д`)
どうやら通り過ぎていたようです。
さらに5分後、到着。
寒いのに、ごめんなさい。

早くお店に入って暖まらなきゃ。
と思ったら席が入り口の近くで、ドアが開くたびにピューピューと風が。

温かいおしぼりが欲しいね。
「おしぼり2つください(´v`)」
おしぼり到着。
あひゃ~~冷たい!

こりゃ温かいもの食べなきゃ。
早速豆乳コロッケ2個注文。

( ゚Д゚)ウマー
~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

このお店は豆乳食品が色々あるお店で、健康的な感じ!
和服の店員さんもかわいかったです(´ー`)
2005年はついに念願の60kgを達成したので
(極めて不健康に体重を増やしただけ)
2006年の目標は健康です。
バランスの取れた食事とスポーツ!
これだね。

楽しく食って飲んで、(2人飲めないけどね。)
子分Aの終電が近づいてきたのでお開き。

次は姫も呼んで新年会やるよ~

-------------------------------------------------------
28日の募金:忘れた(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »