« 今頃!年末のお話 | トップページ | 正月 »

2006年1月 4日 (水)

週末はLamorak

DAoCのお話(カテゴリ:DAoC)

LamorakとEctorがClusterされてからというもの
実は結構賑わってる模様。
とはいってもやっぱりEuro~USタイムがね。
JPタイムはFG戦は厳しいかなぁ

週末はたまにLamorakに出没してるCSです。よろしく。
レアなALBのFGがいたりしていい感じ。
でもHIBが多いので取り合いに・・・

sshot043

ALBだ!ころせーーー!!






結構がんばってたALBもついに終わったようで
敵が減ってきたので裸になってみたり。
やっぱRvRは楽しいね。

sshot044

Merlinはほぼ50ヒットしてクエストしたりアイテム集め中。
MLはまだ手付かず。
もうちょっと時間かかるかな。
というか俺のSorcだけ49(;´∀`)・・・

|

« 今頃!年末のお話 | トップページ | 正月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8000904

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はLamorak:

« 今頃!年末のお話 | トップページ | 正月 »