« 勝って兜の緒を締めよ。 | トップページ | ちょっとだけRVR »

2006年1月24日 (火)

鬼浜爆走愚連隊を初打ち。

平日はおとなしくするはずが?(カテゴリ:スロット)

打てる台を増やすために、鬼浜を始めて打ちました。
数字だけ知ってても実際打ってみないと、わかりづらいので。
今日は負けるとわかってても打ちます。

適当に200Gの台でスタート。
ここから開始しても数字的には負けるのはわかってます。
とりあえずビッグ1回(or REG)引くまでは無制限に
投資する予定でした。

なかなか引かない・・・明らかにハマリモードに滞在。
鬼浜は後半に引く確率が高くなっているので、
500G以降に捨てるのは、あり得ないと思います・・・
なので続行。

1100Gまで行ってしまいました・・・(天井:1280G)
ここでREGだったら目から血が出るのですが、
何とかBIG引き当て。
ここまで投資27000円。

大抵のスロット打ちはこの辺は許容範囲らしいですが、
俺は2万とか負けると、もうかなりショックです。
連荘に期待するも、世の中そんな甘くは無く、
128G回して終了

鬼浜爆走愚連隊
・投資:27000円
 回収:6000円

この台は前日の回転数チェックしての朝1か
500回転弱じゃなきゃ、もう打ちません。
リスク高すぎ。

今日は北斗にかなり高設定が入ってる様子。
20:00に設定発表してました。
かなり5-6が入ってるなぁ。
当然台は空いてないので一旦帰宅。

22:00、再び入店。
この時間になると設定6でもポツポツ空いたりします。
でも北斗はハマるからなぁ。
設定6で1200Gの台発見。
閉店までの1時間で勝負。

2000円でBig引き当て、10連荘。
その後100G以内に2回Bigでそれぞれ2連、2連。
ラオウさん。剛掌波打つの早すぎるよ・・・

最後、閉店まで残り6分で再びBig。
2連荘目、ケンシロウのパンチがラオウにヒットしてる時に店員が来て

「この回で終わってください」

がーん。
終了。

北斗の拳
・投資:2000円
 回収:34500円

Total
 投資:29000円
 回収:40500円

なんとかプラスに持ってきた。
あぶねぇ。

今日でスロット7勝2敗
すげぇ。。。

|

« 勝って兜の緒を締めよ。 | トップページ | ちょっとだけRVR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8309063

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼浜爆走愚連隊を初打ち。:

« 勝って兜の緒を締めよ。 | トップページ | ちょっとだけRVR »