« 運も実力のうち | トップページ | 終わりよければ? »

2006年1月19日 (木)

世の中金か・・・

もうちょっとPvE(カテゴリ:DAoC)

とりあえずArtiだけは揃えて後はSCとEXPなんだけど・・・
金が無いです。(;´Д`)
SCに必要なアイテムが後2個。
店で買うとしたら合わせて23P。モムーリ!o(゚Д゚)っ
なんとか1個は自力で取ろうとPOCに通う日々。
BOSSが落とすんだけど3回挑戦して3回失敗。
はうぁ~~!

kani

とりあえず気分転換にRvRでも行くか。
Matterレジスト6%の自殺装備でレッツラゴー。
蟹食えカニ。




fakehib

ML無し、ArtiLvling中。未SCなので、
Bainsheeとクマーのペットを連れてHIBに仲間だと思わせて
後ろからグサリ大作戦を決行。



結局Lead初挑戦のダメLeadもあって、Zergにやられまくり。
まぁどうせFG戦になってもSWも無いようじゃダメだろうけど。

とりあえずSCしないと話にならないな。
ゲームもリアル世界も結局金か。(;´Д`)\

-------------------------------------------------------
1月17日の募金:19円
買った本:あひるの空10巻

|

« 運も実力のうち | トップページ | 終わりよければ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8226919

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中金か・・・:

« 運も実力のうち | トップページ | 終わりよければ? »