« ババアゾーン クソもっこりBOX | トップページ | 週末はLamorak »

2006年1月 4日 (水)

今頃!年末のお話

12月28日
28日はきのこまん+前の会社の子分2人と女王様の4人で忘年会。
お姫様は来れませんでした。残念。

今回はきのこ幹事としては珍しく焼肉屋ではありません。
なぜなら年末焼肉食いすぎてるからです・・・
もちろん飽きたわけではなく、ちょっと健康に気をつけてのことです!

前日に店の予約を取ったのですが年末だけに、結構埋まってて
20:30からの予約になりました。
(もうちょっと早いほうがよかったね)

きのこまんは、当日15:00で帰れることになったので、
一旦家に帰りました。
本当は会社の納会が18:00からあったのですが、
断っておきました(^^/
渋谷に20:15集合なので、時間余ったな。
寝よう。

ブルルル・・・
メールだ。子分Aが渋谷に着いたらしい。
えっ?もう20:10だ!はうあっ
15分の遅刻です・・・

子分AとBは既にお店にいる模様。
ちょうど女王様が渋谷に着いたらしいので
きのこまんがお迎えにあがります。

女王様発見。少し痩せたそうで、
ますます綺麗なってました(´v`)
お店までワタクシがエスコートしましょう。
寒い中歩くこと5分・・・
迷子になりました(;´д`)
どうやら通り過ぎていたようです。
さらに5分後、到着。
寒いのに、ごめんなさい。

早くお店に入って暖まらなきゃ。
と思ったら席が入り口の近くで、ドアが開くたびにピューピューと風が。

温かいおしぼりが欲しいね。
「おしぼり2つください(´v`)」
おしぼり到着。
あひゃ~~冷たい!

こりゃ温かいもの食べなきゃ。
早速豆乳コロッケ2個注文。

( ゚Д゚)ウマー
~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

このお店は豆乳食品が色々あるお店で、健康的な感じ!
和服の店員さんもかわいかったです(´ー`)
2005年はついに念願の60kgを達成したので
(極めて不健康に体重を増やしただけ)
2006年の目標は健康です。
バランスの取れた食事とスポーツ!
これだね。

楽しく食って飲んで、(2人飲めないけどね。)
子分Aの終電が近づいてきたのでお開き。

次は姫も呼んで新年会やるよ~

-------------------------------------------------------
28日の募金:忘れた(;´Д`)

|

« ババアゾーン クソもっこりBOX | トップページ | 週末はLamorak »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/7997931

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃!年末のお話:

« ババアゾーン クソもっこりBOX | トップページ | 週末はLamorak »