« Never Sleeping | トップページ | 運も実力のうち »

2006年1月16日 (月)

スロット大作戦

今日は、やらない人には全く興味のわかない、スロットのお話。(カテゴリ:スロット)

今まで2度、スロットを引退したことがあるきのこまん。
1度目は「リアルボルテージ」の子役ビタ押しができなかったとき、
当時は子役の取りこぼしやリプレイ外し等、技術によって
獲得枚数を増やすことができました。

「リアルボルテージ」は子役を目押しでぴったり止めることで
獲得枚数を増やせるのですが、それができなかったきのこまんの横で
ビッシビシ止めてる兄ちゃんを目の当たりにして、
引退しよう・・・と思ったのです。

そして一昨年、大ヒット機「北斗の拳」登場。
おやじでも打てる簡単な仕様に懐かしい演出。
設定1でもビッグさえ引けば爆発の可能性も!
(これは疑わしい気が・・・)
これにはきのこまんも、あっさり引退を撤回してしまいました。

あるとき、近所にスロット店が新規オープンすることになって、
グランドオープンイベントに会社の休日出勤要請を
「予定がある」と断って行ってきました。
両隣の台が1万枚突破の大フィーバーの中、きのこまんは
一撃で剛衝波を喰らいトボトボと荒野に消えていったのです・・・
そして2回目の引退。

そして今年、正月実家に帰って友達にそそのかされて
正月早々並んでスロット(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 。
本当は「巨人の星」を打つ予定だったのが、後ろから
超気合いで走ってきた兄ちゃんに台を取られてしまいました・・・
で、「主役は銭形」を打つことに。

北斗はケンシロウが負けてばっかりなので、うんざりでしたが、
銭形は、ルパンに逃げられても( ゚Д゚)。o O(しょうがねぇなぁ)
って思えるところがグッド。
結局3万勝ってしまいました。

それに味をしめたきのこまん。(`∀´)シメシメ・・・
近所でグランドオープンをやっているのを発見して、
会社帰りに寄ってみました。
どれどれ・・・おっと!140回しか回ってない台発見!
速攻ルパン逮捕!
そっから4連続ビッグ。うっひょ~い。

やっぱ、タバコを次元タバコにして吸ってたのが効いたかな!
その後350回回してBAR・・・
次180回で帰ろうと思ったら170回でまたBAR・・・
次もまた180回くらいでBAR・・・
なんとか次でビッグ引き換えして連荘。
るぱ~んるぱ~~ん♪( ゚∀゚)

結局ビッグ7回BAR4回で閉店近かったので退散。
7万勝ち。ゎ-ぃ。
19時から7万勝てるとは思わなかった。

ここで調子にのって土曜日とか日曜日に打ちにいかないで・・・と。
株を始めるためにどうしてももう少し貯金が欲しいので
最近はひたすらスロットの研究してます。

ギャンブルで金増やそうとするなって?

でも、パチプロってのが存在する以上、
勝つ方法があるってことなんだよね。
パチプロやってる人は、タブン他のこのやっても
他の人よりきっとうまく立ち回れると思うよ。

※ケータイで撮った次元タバコ載せようと思ったら
 ケータイ止まってた(;´∀`)・・・
-------------------------------------------------------
12日の募金:50円

|

« Never Sleeping | トップページ | 運も実力のうち »

コメント

すいません。
初ブログ、初トラックバックで失敗しました。
ごめんなさい

投稿: Mr.M | 2006年1月17日 (火) 18時13分

トラックバックありがとうございます。
失敗・・・といっても大丈夫。
俺はトラックバックって何なのかすらよくわかりません。
(´ー`)
また寄ってくださいね。

投稿: きのこ | 2006年1月19日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8183365

この記事へのトラックバック一覧です: スロット大作戦:

« Never Sleeping | トップページ | 運も実力のうち »