« 終わりよければ? | トップページ | いつものこと »

2006年1月20日 (金)

主役は銭形面白い

いつものスロット

収支表付け始めました。
これでお店のクセ(何日、何曜日が出てるとか)や
どうやったとき負けたかのデータを取って、後々の参考にしよう。

19日
128Gの巨人の星を192回ちょいまで回すが反応無し。
台を変えて150Gの台を192Gちょいまで回すがこれも反応無し。

銭形に移動して200Gの台を550Gまで回すも反応無し

・Total
 投資:15000円
 回収:ゼロ

20日

トイレに行きたかったが(大)ウンを味方につける意味でも
我慢してお店にゴーーー!

181Gの銭形を565Gまでやって出なかったら帰ることを決めて座る。
その台は今日の初当たりは60G程で、その後順調に200G以内に
引いてたけど1回天井まで回ってビッグ、バーで181Gで終わってる台。

3000円投資でルパン逮捕キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
しかも3G連荘が3度で2度歌が流れる。
隣の人が羨ましそうに眺めてる。るぱ~んるぱ~~~ん♪
100Gでバー、20Gでまたバー引いて178Gでゼニガタイムに
突入するも逃がして220Gで終了。

・Total
 投資:3000円
 回収:38500円

銭形は設定6でも20%近くハマリになるので
引き際が肝心だ。
設定高そうだしもうちょっと回せば出そうって思うことも
あるけど、やっぱりそこは確率に従ったほうがいいね。

朝1で並べないリーマンの打ち方は、他人が回したゲームを
うまく拾う。自分では回さない。これにつきる(´ー`)
もし自分が立った席ですぐ誰かがビッグ引いてても、
悔しくはない。リーマンならではのリスク管理ってやつですよ!

-------------------------------------------------------
20日の募金:10円

|

« 終わりよければ? | トップページ | いつものこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8250645

この記事へのトラックバック一覧です: 主役は銭形面白い:

« 終わりよければ? | トップページ | いつものこと »