« スロット大作戦 | トップページ | 世の中金か・・・ »

2006年1月17日 (火)

運も実力のうち

スロットで貯金を増やそう大作戦(カテゴリ:スロット)

16日、今日も懲りずにスロット
投資は1万まで。いい台がなかったら打たずに帰る。
この2点を決めて19時にお店入り。

まずは銭形の台を探す。
460回転の台があったので、565回まで回して出なかったら止めよう。

投資2000円でルパン逮捕キター!
しかも3G連荘。タイ~ホだー!
その後100ゲーム程でBAR引いて、181ゲーム回したところで
見切りをつけ終了。

・銭形
 投資:2000円
 回収:22000円

まだ19時30分だったので、「巨人の星」を物色に。
140回台発見。190回まで回して出なかったら帰ろう。
2000円投資、180ゲーム程でビッグ。
巨人の星をプレイするのは初めてだったんだけど、
うっかりリプレイフラグを見逃して、トータル330枚という
恥ずかしい表示が・・・
でも、天はきのこまんを見逃して折らず、そこからひたすら連荘。
23時ぎりぎりまで粘って、閉店なので終了。

・巨人の星3
 投資:2000円
 回収:80500円

最後ねばりすぎて60回しか回せなかったのが心残り。
明日朝1で並びたいなぁ・・・

・トータル
 投資:4000円
 回収:102500円

4時間で10万越え。素晴らしい。
ちなみに隣の台が設定6だった模様。
でも6時間打って2万しか出なかったそうで。

最近の機種は機械割りが減ってきてるから、高設定狙うより
初回のビッグを1番確率よく拾えそうな台を狙ったほうがいいね。

まだ、最近の機種に関して細かい知識が足りないので、
もったいないことをしてたりしそうで怖い。

間接的には自分の儲けだけど、直接的には会社の儲けになる仕事と違って、
スロットや財テクは100%自分に還元されるので、
勉強しても苦にならないね。

-------------------------------------------------------
16日の募金:59円

|

« スロット大作戦 | トップページ | 世の中金か・・・ »

コメント

いつの間にかまたスロットにハマってたのか。
体中にパチンコ屋の臭いが付くから洗濯はこまめにすることをお勧めします。

投稿: cayenne | 2006年1月17日 (火) 17時43分

株やろーよ、株!
おもちろいよー。今日も30万ぶっこんできましたよー。
3月には50万になる予定!(強気)

投稿: miho | 2006年1月18日 (水) 18時35分

スロットで金ためて夏くらいから
株やるよ。
スロットで金貯めて・・・・って普通の人が聞いたら
まるっきり馬鹿って思われるよね(;´∀`)・・・うわぁ・・・

30万が50万になるのはお小遣いとしてはいい感じだね。
俺はデイトレで食っていくつもり。
会社も辞める。

いいよ、破滅するならしても・・・
リーマンって士農工商でいう農民だけど、
俺は肩書き無職でいいから稼ぎたい。
めざせ商人。
10年後20年後までサラリーマンって
今はもうイメージできない・・・

投稿: きのこ | 2006年1月19日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8203242

この記事へのトラックバック一覧です: 運も実力のうち:

« スロット大作戦 | トップページ | 世の中金か・・・ »