« 主役は銭形面白い | トップページ | 勝って兜の緒を締めよ。 »

2006年1月22日 (日)

いつものこと

Merlinの近況(カテゴリ:DAoC)

BridgeZerg

まだあんまりRvRに出てないけど、たまに出ると
いつもKeep篭り、Bridge篭り、Zerg・・・




ZergFightに少数で参加しても、特に戦術があるわけでもなく、
バラバラに適当に攻撃するだけ。
少数で別働隊として横とか後ろからPullしてみるとか
そういう動きもあると思うけどArhcerが多すぎるし
うまくいかないのかね。

四方八方からArcherが攻撃してくるので走って逃げると
Healレンジから出るなとか言われるし。

基本的には自分の攻撃レンジ=敵の攻撃レンジなわけで
ある程度近づかないといけないけど、Bolt、Archer等は
それを狙ってるので当然死ぬこともある。
死ぬと、「前出すぎ」
何コレ。見てるしかないの?

DAoCは8manFG戦以外全く興味ないので正直萎え気味。

|

« 主役は銭形面白い | トップページ | 勝って兜の緒を締めよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8276699

この記事へのトラックバック一覧です: いつものこと:

« 主役は銭形面白い | トップページ | 勝って兜の緒を締めよ。 »