« いつものこと | トップページ | 鬼浜爆走愚連隊を初打ち。 »

2006年1月23日 (月)

勝って兜の緒を締めよ。

スロット大作戦今日で7回目のご来店。(カテゴリ:スロット)

かなり調子のいいスロット大作戦。

一応、スロット打った日は、何の機種を何回転から打って
いくら投資していくら勝った、負けたとか色々表を作ってます。

確かに勝ってるけど、自分で打ったときのデータを
あとから見ると、数字的には結構危うい。
数字的にはこんな勝てるわけがない。
明らかに運の要素が大きすぎる。

多分このままでは近いうちに負けるので、今までの
基準の打ちまわしは、今日で終了することにした。

とどのつまるところ、打つ台選定を今より厳しくするつもり。
台が無いときは30分待って、それでも空かなかったら
1回帰宅して、22:00頃もう1回顔出すことにした。
で、23:00にデータ収集して帰宅。

そのデータを元に、土日メインで勝負。
しばらく平日はおとなしくします。

23日
今日はデータ収集だけしようと思って閉店30分前に入店。
取ったデータをケータイにポチポチと入力して15分後・・・

何とビックリ、設定6の吉宗がビッグ後2回転で空いてる!!
あと15分・・・躊躇無く1000円札を投入し、子役フラグも
まったく無視してひたすら回す。
2000円でビッグキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!
超スピードでビッグ消化。
711枚ゲット。

さらにあと5分。
23:00の時点でビッグ中だったら、そこは保証されるので、
猛スピードで回転。
残り2分で高確率モードに突入するも、引けず・・・
40Gで終了時間。
ラッキーだった・・・

・Total
 投資:2000円
 回収:14000円

15分で12000円か。台捨てた人。ありがとう。(;つД`)
今日でスロット打ち始めて5勝2敗で+244000円。ありえねぇ・・
それでも、今の数字での打ちまわしは今日で一区切り。
勝って兜の緒を締めよ・・・ですね。

-------------------------------------------------------
23日の募金:2円

|

« いつものこと | トップページ | 鬼浜爆走愚連隊を初打ち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8290732

この記事へのトラックバック一覧です: 勝って兜の緒を締めよ。:

« いつものこと | トップページ | 鬼浜爆走愚連隊を初打ち。 »