« 世の中金か・・・ | トップページ | 主役は銭形面白い »

2006年1月19日 (木)

終わりよければ?

またスロット(カテゴリ:スロット)

17日も行ってきましたスロット。
あんまりいい台がなかったので帰ればよかったのに
ついつい打ってしまいました・・・

銭形:3000円投資。
450~565まで回して終了。

巨人の星:4000円投資
巨人って夕方からいい台拾うの難しいなぁ。
128ゲーム過ぎたら設定よくてもいつ当たるか
わからないし。

・トータル
 投資:7000円
 回収:ゼロ

18日
イベントやってるので定時で速攻会社を出て
スロットを打ちに。
かなり出してます。
ひとしまに設定6が2つくらいある感じ。
でもいい台は当然朝から並んでる人がずっと打ってる感じ。
銭形を打つつもりだったけど、いい台が無いので
北斗を探しに。
ちょっとピキ~ン!と感じる台発見。

1000円投資でビッグ引き当て!
特にいい演出もなかったので3回くらいかなぁと思ったら
なんと16連荘で2000枚弱ゲット!
その後300回まわして、シンとサウザーステージを
行ったり来たりで、悪い雰囲気だったので終了。

これ設定悪いな。運がよかっただけだ。怖い怖い・・・
北斗はムラがありすぎて怖いのでもう打ちません。

そこで帰ればいいのに、あんま期待できない巨人の星に
10000円投資。案の定1回も引かず。

いい台が無かったら帰る。
自分で決めたルールに逆らっての損失。
すげぇ後悔。
明日から基本に返ろう・・・

勝ったけどドンヨリした気分で帰宅。

・トータル
 投資:11000円
 回収:31000円

スロット勉強しだしてまだ半月だけど、これは
ここまで勝ってるのは、まだ運の要素が大きいだろう。
もっとちゃんと研究しないと・・・

いくら勝っても、今日は負けるかもって思えて怖い。
パチプロってすげぇ。

|

« 世の中金か・・・ | トップページ | 主役は銭形面白い »

コメント

まさにそのとうりです!
いつ負けるか・・・。私は負けましたがね・・・。

投稿: Mr.M | 2006年1月19日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8227520

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりよければ?:

« 世の中金か・・・ | トップページ | 主役は銭形面白い »