« ちょっとだけRVR | トップページ | なんだ?このブサイクなCleは。(カテゴリ:DAoC) »

2006年1月26日 (木)

仕事が忙しくなってきました。

特にネタが無いです。(カテゴリ:スロット)

ごめんなさい。ネタが無いのでまたスロットの話です・・・
ちょっと忙しいので・・・

スロット興味ない人は我慢してください・・・

仕事が終わって中野駅につくのが21~22時。
ちょっとだけスロットやって帰宅。
今はまだいいけど、3末あたりは徹夜地獄になりそう。
既にゴールデンウィークが地獄なのは決定済み。

DAoCはあまりPOPできてません。

しばらくお待ちください・・・

24日
見つけた台は、計算上勝てる確率は約60%
結果・・・

・巨人の星
 投資:10000円
 回収:ゼロ

25日
22時から打ち始め。
計算上勝てる確率は60%。昨日とほぼ同条件の台。

・巨人の星
 投資:16000円
 回収:24000円

いろいろ考えて、また打ち方変えました。
昨日からあまり出てない店でも打ってます。
遅く帰ってくることが多くなるので、いい設定の台に座っても
勝ちきれないと思ったからです。

いくら設定がよくても、いい回転数で終わってる台なんて無いし。
設定6に座るなら早めの時間じゃないと勝ちきれませんね。
ちょろちょろ店見て回って、回転数のみで勝負してます。

大勝も大負けもしない感じ。
平日はこれで。

一週間前10万勝って依頼、大勝は無いです。
8日やって5勝3敗 +21500円

金額は時間が少ないのでしょうがない。
それより勝率が大切だ。
やり方が間違ってないってことだからね。
まぁこのペースで、もしいけたら月8万にはなるわけ?

世の中そんなに甘くないかも・・・

|

« ちょっとだけRVR | トップページ | なんだ?このブサイクなCleは。(カテゴリ:DAoC) »

コメント

どうも、巨人の星ですか・・・。

私、スロットはヤマサ(ニューパル)とアルゼ(花火・ゲッター)から始めたので、なかなか他メーカを打つ気しないんですよね・・・。
サミーは昔ちょっと打ったから、北斗には入り込めたんですが・・・。
なんか、メダル入れる場所とMAXボタンが気に入らなくて(~_~)
今度、巨人挑戦してみます。

投稿: Mr.M | 2006年1月26日 (木) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8342660

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が忙しくなってきました。:

« ちょっとだけRVR | トップページ | なんだ?このブサイクなCleは。(カテゴリ:DAoC) »