« 週末はLamorak | トップページ | 健康的な食事 »

2006年1月 4日 (水)

正月

あけましておめでとうござす。

正月は実家の青森に帰ったきのこまんです。

いつも帰るたびに、怪しい運動器具が増えてるきのこまんの部屋。
今年は足踏みマシーン?が増えてました。
アブフレックス、室内チャリンコ、なんちゃらブレード
(手に持ってぶんぶん振るやつ)etc

通販で買ってるのかなぁ。うちの家族は飽きやすいようだ。
青森はいまだにフジテレビがありません。
ケーブルテレビに加入してれば見れるのですが、
きのこ家は地理的な問題でケーブルがきていません・・・

しょうがないのでK-1を見ることに。
プライドは親戚にビデオに撮ってもらいました。
最近のK-1は判定がアレすぎてつまらないですね・・・

1月1日。夜中に友達の家に遊びに行って
久々マージャンを。
たまにやると面白いね~

友達の1人がいつの間にかパチプロになってました!
朝までマージャンのあと、さむ~い朝並んで
一緒に新年一発目のスロットへ。
おかげさまで3万程勝たせてもらいました。
いい年になりそうだ。

スロットのデータの取り方や台の見方など色々教えてもらいました。
こりゃリーマンはスロットやっちゃだめだよね。
そりゃ~負けるよ。スロットで勝つにはやっぱり
ちゃんとデータ取って朝からやらないと。

パチプロってなぜか世間的には認められにくいけど。
う~ん。尊敬する。すげ~よ。
俺も早く脱サラしたい。

そして帰りの飛行機。
機内サービスのコーヒーって特においしいわけじゃないけど
なぜかちょっと楽しみだったりする。
早く来ないかなぁ。

「お客様・・・」
んっ?おっとうとうとしてしまった。コーヒーかな?
「既に飛行機到着しております。(´ー`)」

まわりはもう誰もいない。
はうあっ寝すぎた。
omezame こんなのが貼ってた。

|

« 週末はLamorak | トップページ | 健康的な食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8002213

この記事へのトラックバック一覧です: 正月:

« 週末はLamorak | トップページ | 健康的な食事 »