« 鬼浜爆走愚連隊を初打ち。 | トップページ | 仕事が忙しくなってきました。 »

2006年1月24日 (火)

ちょっとだけRVR

ちょっとだけRvR(カテゴリ:DAoC)

スロットから帰ってきたら、ちょうど人数が減ってたので
ギルドメインのグループにJoin。
なんと3Sorcで2人Mind。Theurg無し。
これはすごいLowDPSだ。

今日はZergはいなそう。

ちょろちょろRoamしてたらタワーに大量のMidが。
Pullしつつ2Killしたところで中から大量にINCして
死亡。

もう1回出撃。
ちょろちょろセコく稼ぎつつRoamしてるとMidのFGから
バックチャージを食らう。
俺1人だけInstStunゲット・・・

Matterレジスト6だけに、瞬殺。
その後すぐResをもらうも、15秒くらいでFreeだった
Warlockに瞬殺。一発750とか食らってるし。
あり得ないねコレ。何の役にも立ってません。

半分以上初めて組む人たちなので連携もまだまだ。

とりあえずはSCするために金稼ぐか・・・

|

« 鬼浜爆走愚連隊を初打ち。 | トップページ | 仕事が忙しくなってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8309105

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけRVR:

« 鬼浜爆走愚連隊を初打ち。 | トップページ | 仕事が忙しくなってきました。 »