« なんだ?このブサイクなCleは。(カテゴリ:DAoC) | トップページ | 久々FG戦を。(カテゴリ:DAoC) »

2006年2月 2日 (木)

スロット1月収支(カテゴリ:スロット)

・1月トータル
 +225000円

うーん。結構勝ったね。今月は博打性を減らす方向なので
ここまでは勝てないだろうね。忙しいし・・・(;´Д`)

忙しくなったので、一応遅くなっても店に顔だけはだしてますが、
最近はスロットに費やす時間が少ないです。
1~2時間しか打てないので、設定6の吉宗が空いてても
(ゲーム数的には厳しい)時間が無くて勝ちきれない可能性が
高いので、色んな店を回って、ひたすらハイエナ狙いです。

※ハイエナ:誰かが知らずに出る確率が高いゲーム数で辞めたところを拾う

とはいえ、さすがに落ちてることはほとんどないので、
たいてい閉店30分前~で勝負してます。

さすがに30分前くらいになると、ポツポツいい台も空き始めるので
子役告知音が鳴った時以外は、目押し無しの最速打ち。
打てる時間が少ないので投資額も当然減り、勝っても大勝は
無理ですね。
目標は1日平均1万勝ち。
コツコツと塵を積む作戦です。

2月1日 閉店30分前から

・吉宗 150G~
 投資:1000円
 回収:ゼロ

・番長 300G~
 投資:1000円
 回収:ゼロ

閉店20分前
・巨人の星 680G~
 投資:1000円
 回収:13500円

トータル
 投資:3000円
 回収:13500円

-------------------------------------------------------
今日の募金:24円

|

« なんだ?このブサイクなCleは。(カテゴリ:DAoC) | トップページ | 久々FG戦を。(カテゴリ:DAoC) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8460905

この記事へのトラックバック一覧です: スロット1月収支(カテゴリ:スロット):

« なんだ?このブサイクなCleは。(カテゴリ:DAoC) | トップページ | 久々FG戦を。(カテゴリ:DAoC) »