« 今度こその土曜日(カテゴリ:スロット) | トップページ | 冴えない日々(カテゴリ:スロット) »

2006年2月13日 (月)

DAoC引退(カテゴリ:DAoC)

長いこと続けてきたDAoCですが、引退します。

Galahad→Andred→Mordred→Lamorak→Merlinと色々な
サーバを渡ってきましたが、断トツで面白かったのは
Mordredかな。
見えるPCは全てKill。Port地点でPK。馬のルートにきのこ畑
EXPキャンプ襲撃など無法地帯の厳しい環境でしたが、
唯一暗黙の了解で実践されていた素晴らしいルールが

Zerg無しのFG戦。

たまにZerg(と言っても2FG程度)もいましたが、
3realm合同ドリームグループによるFG戦は本当に
緊張感がありました。

クソ拡張PackToA導入により、廃れてしまったのが非常に残念。

Lamorakも結構楽しかったけど、いかんせん敵がいない・・・

もう求めるものが無くて熱くなれないので引退です。

・Galahad
 Kinokoman(Sorc)

・Andred
 Kinokoman(Bard)
 Princekinokoman(Wiz)

・Mordred
 Kinokoman(Scout)
 Moyasiotoko(Cle)
 Dba(Healer)
 Jazcat(Necro)

・Lamorak
 Kinokoman(Hero)
 Yakinikubaka(Druid)

・Merlin
 Kinecoh(Necro)
 Yakinikubaka(Sorc)

色々作ったなぁ
NonToaのPvPサーバができたら復活するかもね。

みなさん今までありがとうございました。

|

« 今度こその土曜日(カテゴリ:スロット) | トップページ | 冴えない日々(カテゴリ:スロット) »

コメント

お疲れ様でした。><;
もしLamorakのJPタイムに活気が戻ってきたら、
是非戻ってきてくださいまし~。

by.体力温存?組みより。

投稿: Sudati | 2006年2月14日 (火) 10時25分

Sudatiさん
まだLamoやってるんですか?
がんばって盛り上げてください。

LamoとMordが合併してPvPサバになれば・・

さて次は何やろうかな。

投稿: きのこ | 2006年2月15日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8640908

この記事へのトラックバック一覧です: DAoC引退(カテゴリ:DAoC):

« 今度こその土曜日(カテゴリ:スロット) | トップページ | 冴えない日々(カテゴリ:スロット) »