« スロット1月収支(カテゴリ:スロット) | トップページ | 今日の収支(カテゴリ:スロット) »

2006年2月 2日 (木)

久々FG戦を。(カテゴリ:DAoC)

SS撮るの忘れた・・・文章だけの地味Blogです(;´Д`)

スロットから帰ってくるとまた、
「Cle Need」

恥ずかしい名前のSekucbeamで出撃することに・・・
メンバーは

Lavril@Merc <--Batu
Kiriell@Sorc
Tyousen@Sorc
Jispath@Theurg
Shamino@Minst
Ryukun@Pally
Greenday@Cle
Sekucbeam@Cle <--俺

Ventを使っての初Allギルドグループかな?
俺がポップしてないとVent使えないって話もあって
今度から2ndPC常時ONしとこうかしら。

HibのQQというギルドがRoamしてるそうなので
HibLandへ。しばらくウロウロしてたらINC。
海岸の急斜面を使って、Spread、ちょっと顔だしてジャンプHeal。
Healは最初と最後だけ視線通ってればいいので、
斜面を使ってジャンプで視線通してHealって何気に有効です。
てなことをやってたらいつの間に勝利。
(数人逃げた?)

勝利したものの1人で奥行き過ぎ、とか
俺がBuffSear忘れてた(;´∀`)・・・とか反省点も。

QQがまた来るらしいので、しばらくウロウロ。
10分後くらいに左サイドからINC。
QQはAssistを分けてたのかな?

でも、ちょっとCleへのプレッシャーが少なすぎた感じ。
2~3殺されたけど、即ResしてHealも落ち着いてきたので
勝ったかな。と油断したところにAdd4人・・・

これは俺の昔からの悪い癖で、ちょっと油断すると背後警戒とか
怠っちゃって、いつもケツから刺されるんだよねぇ・・・
今回も然り。

しっかり刺されてしまいました。
Greendayも刺されて、Cleが死んで残りメンバーが
命を削ってるところへ、さらにFGADDで終了。

さてもう1回ってところで唯一のMinstが落ちたし
もう遅いので終了。
結局1回だけでした。

久々にFG戦できて楽しかったけど、やっぱり
せっかく育て中のSorcも使いたいな。

あとJispa、Artiの変な虫は殴ればすぐ死ぬよ。

|

« スロット1月収支(カテゴリ:スロット) | トップページ | 今日の収支(カテゴリ:スロット) »

コメント

are musi ja nakute demo-n dayooo
1piki sika on sitenakatta noka!

投稿: jispa | 2006年2月 3日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8460926

この記事へのトラックバック一覧です: 久々FG戦を。(カテゴリ:DAoC):

« スロット1月収支(カテゴリ:スロット) | トップページ | 今日の収支(カテゴリ:スロット) »