« 2月7日のスロット(カテゴリ:スロット) | トップページ | 2月9日のスロット(カテゴリ:スロット) »

2006年2月 9日 (木)

2月8日のスロット(カテゴリ:スロット)

今日はまだ20:30。
さて何打とうかな。

夢夢DXの680Gを 発見(*゚Д゚) ムホムホホ。
しかもやたらと本日のビッグ回数が多い。

でもきのこまん。夢夢打ったことないです。
特殊な台だし、まったくわかりません。

ただ、680Gで落ちてることが ( ゚Д゚)グラッチェ
ってことは知ってる。

まぁ打つか。
投資6000円でビッグ。
打ち方全くわかりません。
適当に打っても、スイカとか揃うけど、7枚しか
出てこないし。なんだこれ。
しかも、初打ちお決まりのリプレイ見逃しで
アワビもびっくりの230枚。( ; ゚Д゚)
うひゃーーー

続いて100G以内で連荘したり。
でもなんのことやらさっぱりわかりません。
途中でやっと真ん中にVを狙わないとダメなことに気づく。
もう、遅いよ・・・
ああーーもったいない。

計算すると、350枚程損してる。
金額にして7000円。ぎゃーーーーーー!

買ったけどドンヨリした気分で帰宅。

・夢夢DX
 投資:6000円
 回収:21000円

昨日のうんこ北斗は馬鹿な負けだったけど、平日は4勝1敗で+50000円
だけど土日の超絶な負けのせいで今月はマイナス5000円。

ただ、2度同じ失敗を繰り返さなきゃいずれプラスになるはず。
それを信じて。

-------------------------------------------------------
今日の募金:2円

|

« 2月7日のスロット(カテゴリ:スロット) | トップページ | 2月9日のスロット(カテゴリ:スロット) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8573217

この記事へのトラックバック一覧です: 2月8日のスロット(カテゴリ:スロット):

« 2月7日のスロット(カテゴリ:スロット) | トップページ | 2月9日のスロット(カテゴリ:スロット) »