« 迷いのきのこの試行錯誤 | トップページ | DAoC引退(カテゴリ:DAoC) »

2006年2月13日 (月)

今度こその土曜日(カテゴリ:スロット)

リベンジの時

先日、打ちたい台のチェックも万全。
今度こそ勝つぞ。

金曜日夜、漫画喫茶でアカギを読んで、勝負にかける精神力を
学ぶ。
そのまま徹夜で朝9時に並びに行く。
入場整理券の抽選だ。
今日は・・・17/40。悪くはないけど、さすがにチェックした台は
厳しいだろうな・・・

と思って入場したらチェックした台全部空いてるし。(・∀・)
迷ったあげく狙いは、先日1650Gの吉宗。

3000円投資の時点で、きのこまんお得意のREG!

マージャンもそうだけど、本当に引きの強い人と弱い人って
存在すると思う。
データ重視のきのこまんですが、この辺は信じてます。

まぁ、とりあえずゲーム数のリセットね。
こっからの連荘が勝負。
だけど案の定引かずに190Gで終了。
吉宗最近REGしか引いてないなぁ・・・

・吉宗
 投資:7000円
 回収:ゼロ

台を移動し、鬼浜。今日朝から130G回ってる台が空いてる。
先日200Gで終わってるのでチャンスゾーンだ。
450Gまでに引く確率が40%!!
ここで引かないとハマリモードの確率が高い。
この辺のわかりやすさが鬼浜の魅力。

隣の台が先日580G回ってる台で、今日は誰かが回してる。
130G程回したところで、その人考えてる様子。
( ゚Д゚)。o O(鬼浜はリセットしてもゲーム数クリアされないよ・・・)

俺はそいつが早く移動してくれることを願いつつ
ゆっくりと打つ。
ここで引けなかったら、すぐ移動

さらに300G程回してカード残金がなくなった様子。
また考えてる。
先日と合わせて880G。移動してくれ!

残念ながら続行・・・
ガッカリ・・・

と思ってたら2000円投資で俺がREG引き。
そして2Gで連荘。今度こそビッグ。
128Gで連荘しなかったので、とりあえず
他の台の様子を見に行く。

今日はイベントで、何かの機種がALL6らしい。
もう1機種ALL5もある。

土日は結構何かのイベントやってるけど、
さすがに普通のイベントで30台以上設置の
北斗、吉宗、番長はあり得ないだろう。
6台設置の台がクサイと思ったのもあって鬼浜だったんだけど、
どうみてもここがALL6とは思えない。

ウロウロすると・・・ハローサンタ爆発中です・・・
ハローサンタ(トナカイ)はスーパーマシンガンモードに移行すると
一気に爆発するので、そろそろ爆発台が出てきた様子。
それを見て、( ゚д゚)ハッ!!と思った人たちが、いち早く
席をゲットして、当然満席。がーん!

しかたなく鬼浜続行。
BIGの引きはそんなに悪くないけど、いかんせん連荘しない。
仁義なき戦いも3回ハズレ(50%)
スイカの引きカウント、ハズレモードに移行する確率を見る分では
設定は悪くない感じ。4か5だね。
なので途中で追加金投入・・・
ビッグ→ちょっと飲まれ。を繰り返しつつ徐々にメダルが増えていく。
最後450Gで引けなかったので、終了。

・鬼浜
 投資:6000円
 回収:20000円

次はハローサンタを狙う。
場内アナウンスでは「どこかの機種が6です」とは言ってます。
ハローサンタです。とは言ってないけど皆6と見て打ってるので
当然空きません。

と思ったら1人席を外したやつが!!!
電光石火で席確保。
1000円でビッグ。2GでREG。
100GでBIG。
うっひょーい。
と思ったらそこからハマリ・・・
はまってるのは俺だけ。
前日徹夜なので半分寝ながらひたすら回す。
結局天井の800GでなんとかBIG・・・(REGの天井は650G)
追加金10000円

みんなドル箱積んでるのに俺だけ追加金してるし。
しかもその後引いては飲まれ、引いては飲まれ。
いつまで経っても箱に貯まらない。
周りでは7000枚出してるやつもいる。

となりの姉ちゃんがスーパーマシンガンモードに
突入した模様で、50G以内にガンガン連荘してる。
徹夜でヘロヘロの俺には、そのビッグの音楽が
かなり頭に響く。マジ頭いてェ。

時間は経ちもう21:00。
相変わらずメダルは全然増えてない。
と思ったらついに、俺もマシンガンモードに!
ビッグ後、5Gで、
「レディ~ゴー!」
の音と共にトナカイの群れがどどどどーー!
きたきた!
いっきに爆発2000枚。

閉店ぎりぎりまで打ちました。疲れた。肩が上がらない・・

・ハローサンタ・トナカイバージョン
 投資:11000円
 回収:50000円

トータル
 投資:24000円
 回収:70000円

教訓:徹夜で1日スロット打つと寿命が縮む。

|

« 迷いのきのこの試行錯誤 | トップページ | DAoC引退(カテゴリ:DAoC) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8634608

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こその土曜日(カテゴリ:スロット):

« 迷いのきのこの試行錯誤 | トップページ | DAoC引退(カテゴリ:DAoC) »