« 今日の収支2月3日(カテゴリ:スロット) | トップページ | スロットきのこ代表、歴史的大敗② »

2006年2月 5日 (日)

歴史的大敗(カテゴリ:スロット)

今日で土日は0勝5敗
引けない・・・引けない・・・

と思ってスロット収支を見たら1勝3敗でした。
あまりにショックだからと言って
勝手に負け数を増やしちゃいかん・・・

今週の土日は負け金額が結構大きいので、本当にショックです。
明日起きたらショックで死んでるかも・・・
と思って寝たけど、なんとか生きていました。

2月4日 土曜日

抽選で2/50。幸先よいスタート。
ちなみに先週の土曜日は2/120でした。
ツキは我にアリ!

一番の狙い台は先日設定6で、かつビッグ後0Gの銭形。
リセット濃厚だけど、リセットされても40%~50%の確率で
引けるので、かなり熱い台だ。
そして2番入店だったので、狙い通りの台をゲット!
行くぜ!

110G程でREG。まぁ連荘に期待。
170G程でREG。(#`Д´)
182G回して終了。
( ´゚д゚`)

・銭形
 投資:12000円
 回収:ゼロ

台を変える。朝から2Gしか回ってない吉宗。
120GでREG。(#`Д´)
180GでREG。
200G回して終了。(゚Д。)ハァ?

先日最後に200G。今日200Gの吉宗を宵越チャンス目を
狙って150G回すも反応なし。

・吉宗
 投資:15000円
 回収:ゼロ

λ....カエロ・・・

夜、再びリベンジに打ちに行く。
280Gの番長を360Gまで。引かず。
横を見たら設定6の札が刺さってる台で打ってたおっさんが帰る。
ゲーム数を見たら、580G。
うっひょ~!
3000円の投資でREG。
そこからすぐビッグ。またビッグ。
ビッグ中にパンダが降ってきて7が揃ったにもかかわらず、
時間切れ・・・・
ギャー

・番長
 投資:6000円
 回収:21000円

・トータル
 投資:33000円
 回収:21000円

夜も負けたら大変なことになってた。
なんとか負けは12000円に。

続く

|

« 今日の収支2月3日(カテゴリ:スロット) | トップページ | スロットきのこ代表、歴史的大敗② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8524419

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史的大敗(カテゴリ:スロット):

« 今日の収支2月3日(カテゴリ:スロット) | トップページ | スロットきのこ代表、歴史的大敗② »