« 冴えない日々(カテゴリ:スロット) | トップページ | 各台の印象(カテゴリ:スロット) »

2006年2月15日 (水)

ちまたでは浮かれた男女供が。(カテゴリ:スロット)

2月14日 火曜日

今日はちまたではバレンタインだったらしいが、
きのこ王国では今年からバレンタインは廃止になりましたので
関係ありません。

仕事から帰ると既に21:50。
急いで各店をチェックするために、走る!
ダッシュ。

5~6店回って、いい台が無いので結局いつもの店に。

巨人の650G発見。残り1時間か。
7000円投資のところで
リプレイ4連続達成。

一徹「やりおった!」

きたか!
・・・REG。

頼む連荘の神よ!

130G回して終了。(;´Д`)

・巨人の星
 投資:7000円
 回収:ゼロ

残り30分
ビッグ1回引いてプラマイゼロにして帰ろう・・・

300Gぴったりの番長。
2000円投資
引かず

290Gの番長。
1000円投資
引かず

・番長
 投資:3000円
 回収:ゼロ

閉店 (;´Д`)

・トータル
 投資:10000円
 回収:ゼロ

うわ、換金せずに帰るの久々だ。

いつも余り玉でチョコ菓子のサシャをもらって帰ることが多いので
今日はネタを考えていたのに・・・

そのネタとは。

余り玉でチョコを選んで、受けるととき、
景品交換の女の子に

「え!チョコくれるんですか?(´v`)」

って言うネタだったんですが、結局お蔵入りに。

冴えねぇ・・・
今日でまた今月の収支がプラスマイナスゼロに。

でもまぁ、ちょっと収支プラスになりそうなところから
打ってるから、データ通りっていえばその通りなんだよね。

打つ時間が1時間とか、ちょっとあり得ないので
今度から1時間しかないときは余程うまい台じゃない限り
打たずに帰ることにしました。

帰りにコンビニでチロルチョコ買って帰りました。

ところで俺チョコ大好きなので、
男でもいいよ。チョコくれ。
-------------------------------------------------------
今日の募金:7円

|

« 冴えない日々(カテゴリ:スロット) | トップページ | 各台の印象(カテゴリ:スロット) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8665632

この記事へのトラックバック一覧です: ちまたでは浮かれた男女供が。(カテゴリ:スロット):

« 冴えない日々(カテゴリ:スロット) | トップページ | 各台の印象(カテゴリ:スロット) »