« 歴史的大敗(カテゴリ:スロット) | トップページ | いつもの平日(カテゴリ:スロット) »

2006年2月 8日 (水)

スロットきのこ代表、歴史的大敗②

2月5日(日)
土曜日は閉店まで打ってたので数台しかチェックできず。
いちおう候補は、
巨人20G、吉宗0Gが2台、吉宗70G。
第一候補は当然巨人20G。
全ては入店順位の抽選にかかっている。

2/120、2/50と抽選はかなりすごいところを引いてるので、
今日も引くぞ!

結果は21/50 (;´Д`)

10時に諦め半分で入店したら巨人空いてるし!
即ゲット!して、ガンガン回す。
128G・・・引けず・・・orz

・巨人の星
 投資:3000円
 回収:ゼロ

すぐ台を変える。
周りを見渡すと・・・吉宗の0Gが両方空いてるし。
吉宗いっぱい埋まってたけど、なぜかそこ、ぽっかり空いてる。
198Gまで回す・・・引けず・・・orz
すぐ台を変えよう。
まだもう1台の吉宗0G空いてるし。
198G回す・・・引けず・・・orz

・吉宗
 投資:12000円
 回収:ゼロ

まだ1時間も経ってないし。

番長の0Gをリセット狙いで90Gまで回す。
引けず・・・orz

・番長
 投資:3000円
 回収:ゼロ

すぐ台を変える。ウロウロしてたら銭形110G発見!!
200Gまで回す。
引けず・・・orz

・銭形
 投資:2000円
 回収:ゼロ

すぐ台を変える。
先日終わりが130G、本日200Gの鬼浜をチャンスゾーン狙いで。
120G(330G~450G)回すも、引けず・・・orz

・鬼浜
 投資:4000円
 回収:ゼロ

台を変え、750Gの吉宗発見。チャンスゾーンだけ打つ。
750~950Gまで打つも、引けず・・・orz

・吉宗
 投資:7000円
 回収:ゼロ

BIGどころがREGすらも1回も引かずに30000円負け。
死にそうになりながら、帰宅・・・

夜22:00リベンジに現れる。
番長280Gを360Gまで回すも、引けず・・・orz
番長750G!を回すも引けずに閉店・・・orz

・番長
 投資:6000円
 回収:ゼロ

・トータル
 投資:37000円
 回収:ゼロ

何も引かず。
何か間違ってるのだろうか・・・朝から打った日は3連敗。
唯一、一回だけ勝った日曜日は夜からの打ちまわし。
わからない・・・

今日考えたことは、吉宗はチャンスゾーンだけ打ったとしても
引く確率が低すぎるということ。
吉宗は天井狙いでしか狙わないことにしました。
朝1も魅力だけど、128Gまでに引く確率が低すぎて
よく考えたら、ここだけ打ってたら負ける。
いつも朝行ってる店は、先日ビッグ後0Gで終わった台は
今のところ、ほぼリセットされてる模様。

朝リセット狙いは銭形のみにしよう。

自分の打ちまわしは、高設定狙いで朝からひたすら投資する
やりかたではないので、設定無視で、いかに1回目のビッグを
引けるか。ここに立ち戻ろう。

まだまだ経験不足だ・・・悔しい・・

きのこまんの負けっぷりを見て、気分がすっきりしてくれたら
せめてもの救いです・・・

|

« 歴史的大敗(カテゴリ:スロット) | トップページ | いつもの平日(カテゴリ:スロット) »

コメント

スロットなら任せとけ!
っていう君たち。
アドバイスを・・・

投稿: きのこ | 2006年2月 8日 (水) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8558561

この記事へのトラックバック一覧です: スロットきのこ代表、歴史的大敗②:

« 歴史的大敗(カテゴリ:スロット) | トップページ | いつもの平日(カテゴリ:スロット) »