« スロットきのこ代表、歴史的大敗② | トップページ | 2月7日のスロット(カテゴリ:スロット) »

2006年2月 8日 (水)

いつもの平日(カテゴリ:スロット)

すみません。またスロットです・・・仕事が忙しくて帰ってくるのは
いつも21時~22時なので、それ以外ネタが無いんです。

DAoCは結構ギルドグループで出てるのかな?
仕事が落ち着いたらYakinikubakaも本格的に参加するので、
それまでみなさん頑張ってください。

2月6日
今日は早く帰れたので(21時)、いちおう収支+になる台なら
少し遠くても打つ予定。

巨人の530G発見。
巨人ってなぜか530Gの台がよくある。
どうせなら555まで回せばいいのに。

200Gくらいで引けたらいいな。と思いつつ回すも、
結局980GでREG・・・
まぁ巨人の場合は一回ゲーム数クリアが大事なので。

初当たりに時間かかりすぎたので、超速で回す。
ビッグ3回、REG3回引く。
最後50Gしか回せず閉店。

・巨人の星
 投資:15000円
 回収:32500円

これでやっと土日の負けを少し取り戻した。
2月の収支は-2000円に。

-------------------------------------------------------
今日買った本:デスノート10巻
今日の募金:28円

|

« スロットきのこ代表、歴史的大敗② | トップページ | 2月7日のスロット(カテゴリ:スロット) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8558992

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの平日(カテゴリ:スロット):

« スロットきのこ代表、歴史的大敗② | トップページ | 2月7日のスロット(カテゴリ:スロット) »