« お茶 | トップページ | アラジン初打ち。 »

2006年2月27日 (月)

肩こった

メインPCのグラボが壊れたらしく、画面がビラビラする・・・

Radeon9700Proなんだけど、これ以上いいグラボだとPCI-Expスロットになるので、

AGPスロットしか無い、きのこPCには積めません。

かといって、同じくらいの性能のグラボ買うのもなんだし・・・今でも結構高いし・・・

しばらく2ndPCだけ使います。

1stPCの電源は入れてないので、スロットの収支表も抜けてます。

ありゃりゃ・・・ なんとかしないと。

出張から帰ってきてさっそく土、日とスロット行ってきた。

・土曜日

久々のスロットなので、ついつい、いつもより甘めの台選びでやっぱり負け。

正確な数字は忘れたけど3万弱負けたと思う。もう泣きそう。

収支表をつけてないので詳細は忘れてしまいました・・・はうぁ

・日曜日

今日は抽選で21/50

前日チェック済みの台は

①銭形:2G(前日設定6) ②巨人の星:27G ③南国:734G ④夢夢:747G ⑤鬼浜:317G

※数字は優先順位

入場抽選は21番目だけど、今までの経験上このくらいの順番だったら狙い台は取れる。

入店したら銭形は取られてた。まぁ、銭形は朝1人気だし、しょうがない。
あとはみんな空いてる。ほかの人は北斗行ってるみたいだ。
相変わらず人気だなぁ。俺は打つ気ないから、ライバルが減っていい感じだ。

朝1はスピードが命だ。みんなウロウロしてる間に、巨人をガンガン回す。
速攻で100G回して引かず。。。大リーグボール3号は余裕でホームランです。

すぐ移動。

銭形が3台まだ0Gだ。
182G回して引かず。

速攻で鬼浜に移動。誰かが90Gくらい回してるようだ。
鬼浜は前日設定6だったのでノーマルモードの可能性が高い。
計算して36G回すことに。
引かず。

さて・・・

ハローサンタ手付かず。
朝1からハローサンタは人気がないようだ。まったく回ってない。

ハローサンタはリセット後25%でモード2からスタートだ(ハイモード)
カニすることにする。ちょっとずつ回して横に移動、移動。

5台目でハイモード発見。しかも運のいいことに20G程でビッグゲット。
さらにビッグ終了後20G程で・・・

きたーーー!スーパードキドキプレイ。
おどろおどろしい音楽と供にトナカイがアップになってくる。
音楽に回りの人々も注目してる。
1G・・・2G・・・そして3G。
WIN!!

キターーーー!マシンガンモード!
スーパードキドキプレイに勝利すると、はずれ天井がMAX5Gという
素晴らしいモードが75%の確率でループする。
子役ではほぼ転落しない。

まぁ簡単に言うと、連荘しますよ。って意味。

ビッグ2回Bar1回で終わった様子。
75%だし確率通りか・・・とはいえもっと続いて欲しかった・・・・

その後100G以内でドンドン引く。
この引きは設定6だね。

終日打ちました。
トータル回転数約7000G
ビッグ27回、BAR14回。ビッグ確率1/250

で、、たったの2152枚・・・・

途中で恐怖のBAR6連荘が泣きそうだった。
続く。カモ

-----------------------------------------------------------------
今日の募金:17円

|

« お茶 | トップページ | アラジン初打ち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8855668

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こった:

« お茶 | トップページ | アラジン初打ち。 »