« 漫画のような | トップページ | 今度こその土曜日(カテゴリ:スロット) »

2006年2月11日 (土)

迷いのきのこの試行錯誤

もうすぐスロット初めて一ヶ月が経ちます。
勝ったり負けたりのスロット生活。

まだまだ知識も経験も足りない気がする。

1月勝ったのは運もあるけど、でかいのは時間があったこと。
夕方から打てたので、色々と台も見れるし設定高い台を
ある程度打ち切ることもできた。

今月から仕事が忙しくなり、帰ってくると21時過ぎ。
台探しから始まって打つ時間は多くて1時間半。
かなり厳しい。
現に、1G連荘確定で閉店、連荘ゾーンで閉店等結構ある。

それが収支にも現れてる感じ。
今月は勝率7割だけど、収支はプラスマイナスゼロ。
まじ、あり得ないね。これ。

あと、土日の打ちまわしがよくわからず、でかく負けてるのも
修正しないと。

今までは、主にデータを元に
①天井狙い
②チャンスゾーン狙い

天井狙うときは、天井が2000Gなら1400Gから。
1500Gなら700Gから。目安はこんなもん。
この辺から打てたら収支はちょっとプラスになるんじゃないかな。
まぁ、ほとんど無いけど。

収支がギリギリプラスになりそうで、よく落ちてるのが
・巨人の星600G(天井1300G)
・番長の700G(天井1300G)

固いのは巨人かな。128Gまでの連荘が6割近いのは魅力だ。
現にこの辺から打って勝ってることは多い。
天井、連荘狙いに設定があまり関係ないのもいいとこかな。

逆に番長は負けてることが多い。
最近打ち始めた台で(おせーよ!)、試行錯誤中だけど、
俺のうち回しには適してない気がしてる。
まず、天国モードじゃないと、ほとんど連荘に期待できないこと。
通常モードAから天国に行く確率はかなり低いので、
これは長時間打たないと、勝てない台なんじゃ。

データ見る限り、この台はムラがありすぎる気がしてる。
今のところ、今後はほとんど打つつもりは無い。

あと、チャンスゾーン。
まぁこれはほとんど落ちてない。
おっさんやおばちゃんもしっかり、そこだけは打ってから
帰る人が多い。

つまりデータなんて今は氾濫してるし、
なぜそのゲーム数でやめちゃいけないのかの詳細は知らなくても
そこまでは打つっていうのは、皆知ってるってこと。

少ない時間で、そんなおいしいゲームを探すのはきついし、
実際ほとんどない。

台によっては、このゲーム数以上から打つと収支プラスになる。
とそこまで書かれてるのもある。
みんな知ってることをみんなと同じようにやっても、勝つのは
難しいよな。

台ごとと自分なりの勝てるパターンを探さないと。
(もちろんデータをもとに)

みんなそれぞれ、打てる時間、投資できる金額、行ける店
とか違うわけで、その中でデータを元に自分なりのスタイルを
確立できた人が勝てる人なんだろうな。

まだまだ試行錯誤中・・・
2月3月で研究して4月にはきのこスタイルを築きたいね。
それまでの投資をなるべく抑えれれば・・・

今日思ったこと
・番長は短時間勝負に向かない。設定6でもうまみが少ないので打たない。

注目し始めた台
・鬼浜
・夢夢DX

攻略法を探そうと思い始めた台
・アラジン

基本的に打たない台
・北斗(設定6で時間があるなら打つ)
・吉宗(宵越天井かチャンスゾーン千円なら狙ってもいい気も)
(番長も追加される)

-------------------------------------------------------
今日の募金:3円

|

« 漫画のような | トップページ | 今度こその土曜日(カテゴリ:スロット) »

コメント

おすばんはー
前のbigとbigもしくはreg reg間の
はまりとかでB Aゾーンみきわめをー
reg regとか来てるのはもしかしたら天国いく
前触れな可能性も
逆にbig間はまりがながいのはあんまいくないかんじも?!
もしくは連荘終わったら128即やめって台はさわらないかんじ
あと550超えてたら等価ならまず収支プラスになるはず
むしろ600が落ちてるようなお店はぬるいんで
いいお店だとおもわれ
連ゾーン抜けるとはまりが待ってるので高設定以外は
うちこまないのがいいかもー
アラジンは触らないのがbest
はまりが荒い

投稿: green | 2006年2月11日 (土) 09時07分

>番長
REG→REGはモードBの可能性もあるけど、
その確率は20%しかないんだよね。
一応台選ぶときの目安にはしてるけど、
REG2連で680G回ってる台は無いなぁ。
連荘率が1番高いのは設定2なので、
ビッグ間で設定判別は難しいね。
番長のチャンスゾーンは650Gのあとは900Gなので
子役解除以外ほぼ引けなくて天井覚悟ってとこが・・・

朝から長時間打ってると徐々に差が付く台だと思ってるので
仕事帰りの短時間での勝負には適してないってことで
除外なのね。
設定6でもAから天国行く確率が20%しか無いので・・・
Bではまることもあるし。
そういう意味でも安定しないので、ちょっと
俺との相性悪いかな。実際データ取ると
680Gから打って負けてることが多いんだよね。

>アラジン
俺もこの台は単なる一発勝負の博打好きの台だと思ってたんだけど、色々調べると狙って打って勝ってる人がいたので。
まだ詳しく調べてないからよくわからないけど、
今は少しは研究してみようかな程度の気持ち。

投稿: きのこ | 2006年2月13日 (月) 02時28分

>貧乏主婦の小遣い稼ぎ日記
明らかな宣伝サイトですね。
まず、スロットに絶対攻略法なんてありません。
みなさん、そこはだまされないように。
もしあったとしても、出回ることなんてありません。

>ウワサの攻略法を試し、真実かどうか確認する仕事
そんなことに人を雇うんですか?
あり得ないね。

このサイトはまっとうなデータ打法で貯金を増やす大作戦なので、主旨と反します。リンクは明日削除予定。

⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ
しました。

投稿: きのこ | 2006年2月13日 (月) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8601919

この記事へのトラックバック一覧です: 迷いのきのこの試行錯誤:

« 漫画のような | トップページ | 今度こその土曜日(カテゴリ:スロット) »