« 最近サボリがちなので | トップページ | さようならサンタさん »

2006年3月19日 (日)

じいさんは銀行でお金をおろし、BARさんは川にお金を捨てに行きました。

スロットは休んでますよ

スロットは、確率無視の引き弱があまりに続いて
うんざりだったので、落ち着くために休憩中です。

まず、巨人の0G。朝一でよく打ててます。
設定変更しようが何しようが、前日のゲーム数を引き継ぐので
約55%の確率で連荘ですが・・・

4回打ってBAR1回だけです。マジで・・・

とりあえず最近の収支を。

3月8日(水)
20:00頃から。
30分程ウロウロして、目を付けてた鬼浜の高設定ぽい台が
600Gくらいで空いたので電光石火で席ゲット。

15000円投資で・・・BAR4連荘・・マジで。
後で設定発表されてたけど「4、5、6」だそうで。
あ、そう。

・鬼浜
 投資:15000円
 回収:ゼロ

帰ろうと思ったら夢夢ちゃんの750Gが!!
うっひょー。速攻席ゲット。
10000円投資・・・

BAR。

・夢夢ワールドDX
 投資:10000円
 回収:ゼロ

・トータル
 投資:25000円
 回収:ゼロ
はうぁ~~

3月11日(土)
さて土曜日
狙いの台は、前日1350G!!の銭形。
リセットかかってなかったら150Gでビッグ確定。
リセットされても40%の確率でボーナス。
朝の狙いとしては、ナカナカ無い好条件な台。

結果・・・やっぱり引かず

・主役は銭形
 投資:6000円
 回収:ゼロ

まぁ、メインの狙いは朝一で誰も手をつけないサンタなので・・
いつものようにカニ。
基本的に設定は1→2とか1→3とかってあまり無い。
大げさに言うと1か6。
なので設定変更がどの台に入ったかを知ることは非常に
重要なんです。

で、サンタの設定上げ狙いの台をいつものようにゲット。
手ごたえはナカナカ。6ではないけど4,5ってところ。

ビッグ3回。BAR2回。
とここから・・・・

ビッグ1回、BAR7回。

なにコレ??また?
サンタはビッグ:BARの比率2:1なんですが・・

・ハローサンタ・スーパートナカイバージョン
 投資:17000円
 回収:ゼロ

連日の鬼のBAR引きに、もうキレ気味だったので
3月11日からしばらく休養することにしました。

まぁ最近仕事がすごく忙しいのもあるんだけどね。

|

« 最近サボリがちなので | トップページ | さようならサンタさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/9153959

この記事へのトラックバック一覧です: じいさんは銀行でお金をおろし、BARさんは川にお金を捨てに行きました。:

« 最近サボリがちなので | トップページ | さようならサンタさん »