« 普段は温厚なきのこまんも・・・ | トップページ | オニューなネトゲ »

2006年3月 6日 (月)

IDボーリング

ボーリング

今日は会社のボーリング大会。
仕事はクソ忙しく、明日からはまた
沼津に出張だというのにボーリングです。

いちおう商品も用意されてる様子。
しょうがない見せてやるぜ、俺のIDボーリングを。

まずはボーリングの玉の転がるスピード、ピンに当たる角度
ピンが倒れたときの挙動を、微分積分を駆使して
計算だ。

うむ。理解したぜ!

途中経過:現在70点。

まぁ、中盤としてはこんなもんだろう。
・・・15分後

現在、139点

今何レーン?
2ゲーム目の10レーンが終わったところです。
あら?もう終わりだった。

えーと。2回の合計が139点でした・・・

表彰式やってます。
はいはい・・ハヨ終われ。

「次は残念章です。きのこまんさん・・・」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)オレ!?

zannen

ビリ賞ゲットしました。
中身は生活セット。
洗剤、タオル、スポンジ、洗濯バサミ等
ゎ-ぃ
1人暮らしのきのこまんにぴったりだ!

既に腕が痛いです。

|

« 普段は温厚なきのこまんも・・・ | トップページ | オニューなネトゲ »

コメント

土曜日、スロットの後行った
飲み会の記事(長文)を書いてる途中でPCが落ちたので
飲み会ネタは中止になりました!

投稿: きのこ | 2006年3月 6日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8975909

この記事へのトラックバック一覧です: IDボーリング:

« 普段は温厚なきのこまんも・・・ | トップページ | オニューなネトゲ »