« ギルドウォーズのネタ | トップページ | ちらほらと桜が »

2006年3月22日 (水)

壊れていた充電器

衝撃の引き弱にがっかりして、スロットを休養していたきのこまんです。
金曜日久々打ってきました。

まず、下に書いた「俺の空」は4号機でしたね。
あちこちで新台入れ替えしてるので、さっそく
台について調べて打ってきました。

この機種、巨人の星3に近い感じ。
ただボーナスはRT管理ではなく、基本子役解除。
連荘率は55%以上。

いちおう天井はベル160回で約1300Gで達成だけど
巨人と同じ感じで500Gくらいから拾っても
1300Gまでに100%引けるってわけじゃないので
打つなら700G以上じゃないときつい気がしてる。
(結局ベル天井で1300G超えることが多そう)

という観点で台を探してたらありました。
6000枚オーバーの台が750Gで。
さっそく台確保。

11000円の投資でボーナス。
7が揃わないのでBARを揃えようと思ったけど
目押しは得意な方だけどなぜか揃わない。

10回くらい揃えられなくて店員に目押し頼みました・・・
店員も10回くらい止められなくて
(#`ω´) オイオイ・・
と思ってたら、ありがちな「7・7・BAR」でした・・
連荘モードは約130Gまでなので、メダルは当然飲まれて
追加金・・・

またBARか・・と思いつつ連荘に期待。
100G程でボーナス確定!

( ; ゚Д゚)またBAR・・・
また追加金して100G程でボーナス。

BAR

また追加金してBAR・・・・・・・・

結局・・
衝撃のBAR5連荘で糸冬 了。

こんなことがあっていいのか・・・
今月はマジでBARの確率80%です。
これじゃどんなにボーナス引いても勝てません・・

むしろBARを引くことで追加金が生じてマイナスが
大きくなります。

近場のスロット屋が俺をつけまわして遠隔操作でBAR引かせてると
思いたくなる程のBAR引き。

ちなみに俺の空はビッグ:BARの確立は6:4です。
5回連続でBARの確率は・・・

充電したつもりがまったく効果ありませんでした。
今月は4回スロットに行って今のところ4万5千円負けです・・・

きのこまんの悲惨な引きを見て優越感に浸ってもらえたら
せめてもの救いです・・・(;´Д`)

-------------------------------------------------------
今日の募金:29円

|

« ギルドウォーズのネタ | トップページ | ちらほらと桜が »

コメント

これを食べて充電だ!
http://otokomae.jp/index-pc.html
ジョニ丼がお勧め。

投稿: cayenne | 2006年3月22日 (水) 13時00分

す・・すげぇ。
素晴らしい発想力。
この人天才だ。うらやましい。
今度買いに行こう

投稿: きのこ | 2006年3月23日 (木) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/9200044

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れていた充電器:

« ギルドウォーズのネタ | トップページ | ちらほらと桜が »