« アラジン初打ち。 | トップページ | ハローサンタ スーパートナカイバージョン考察 »

2006年3月 2日 (木)

2月の収支

2月収支

+32500円

なんとかプラスだけど、かなり危うかった。
平日の成績はマイナスだけど、イベント日に高設定の
終日打ちでなんとか持ち直した感じ。

吉宗、番長、銭形はほぼ全敗。
吉宗、番長は平日の打ち方が全くわかりません。
イベント等で高設定を終日打つ以外で勝ってる人は
どうやってるんだろうか・・・

逆に勝ったのがハローサンタとアラジン。
両方ともRTでゲーム数管理してない機種・・・
高設定狙いで打った。

2月は忙しくて22:00入店とかやってたので
やっぱり平日は厳しい結果になったようだ。
ただ、今後5号機がメインになっていくので、
いかに高設定台を長時間打つかって打法に変えなければいけないので
最近はその辺少し意識して見てます。

とにかくプラスになったのはよかった。
運がよかった・・・

|

« アラジン初打ち。 | トップページ | ハローサンタ スーパートナカイバージョン考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8902599

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の収支:

« アラジン初打ち。 | トップページ | ハローサンタ スーパートナカイバージョン考察 »