« じいさんは銀行でお金をおろし、BARさんは川にお金を捨てに行きました。 | トップページ | ギルドウォーズのネタ »

2006年3月19日 (日)

さようならサンタさん

スロット休んで1週間。

そろそろ気分も晴れてきたのでリベンジだ。
金曜日22:30。台チェック行くぜ。

どうやら新台が入った様子。

俺の空。5号機・・・

まぁ新台入れ替えで出してくれればいいんだけどさ。
と思ったら・・・・

サンタ撤去されてるし!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃーーーー!サンタがーー!!
あのかわいらしいトナカイはもういない。

最近の稼ぎはほぼサンタだったので、かなりショックです。
まじで店長に殴りこみに行こうかと思ってしまいました。

明日は8の付く日はイベントで、かなり出すのですが、
客が多すぎて狙い台が打てなかったりするので
逆に嫌いです。
適当に座った台が高設定なことを願いつつ投資するなんて
それはもうほとんど運なので・・・

店のクセから高設定台を読める人ならいいんですけどね。

朝一で狙う台がなかったので土曜日はお休み。
う~ん。今度から何打てばいいんだろう・・・

|

« じいさんは銀行でお金をおろし、BARさんは川にお金を捨てに行きました。 | トップページ | ギルドウォーズのネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/9154032

この記事へのトラックバック一覧です: さようならサンタさん:

« じいさんは銀行でお金をおろし、BARさんは川にお金を捨てに行きました。 | トップページ | ギルドウォーズのネタ »