« ハローサンタ スーパートナカイバージョン考察 | トップページ | 普段は温厚なきのこまんも・・・ »

2006年3月 2日 (木)

サンタに金取られた!

「初めて台をぶん殴る」の巻

で、ハローサンタまた打ちました。
全台設定4,5,6。
発表された時、まだ空き台がいっぱいあったので、速攻で
各台のメーター見て少しでも設定高そうなのを狙う。

取った台はおそらく設定5。

200G平均でビッグ2回、BAR2回。
これでもメダルが無くなる。

なんとか2桁台のゲーム数でビッグを引き込みちょっと
メダルが増えてきた。
で、また50G程でビッグ。

ここで・・・!!!
JAC-INせず30G消費パンク!!!
1/4でリプレイが揃ってレギュラーボーナスが始まるのですが、
1/4を1回も引けずに30G消費です。

ビッグ獲得枚数:103枚。

普段は温厚なきのこまんもさすがにブチ切れ、台を思いっきり殴ってしまいました。
いや、、でもこれで切れない人はいないでしょう・・・・

長州小力でもキレますよ。

さらにその後サンタ城を引くもハズレ。トナカイの群れがドドドーー!
っときてハズレ。

結局ボーナス獲得確率、1/240
で、26000円負け。
マジで、これ。

通常のボーナスだけだったら確率通りでも負けるって
アラジンに似たシステムだね。
結局ハイリスクハイリターンの台。

イベント以外打っちゃいかん・・・

・ハローサンタ
 投資:26000円
 回収:ゼロ

3月1発目から・・・もうだめだ・・・・
倒れそう・・・

-------------------------------------------------------
今日の募金:3円

|

« ハローサンタ スーパートナカイバージョン考察 | トップページ | 普段は温厚なきのこまんも・・・ »

コメント

Slot殆どよく分からないけれど、
1/240は240回やっても、俺じゃ当たらないだろうなぁ。
「確率を50%より高いなら、やり続けてれば最後はプラス」ってスタンスなんだから、負ける日は負けるでしょう。
まぁ気にしない気にしない。
確率を信頼して裏切られるのがイヤなら、辞めたほうがよさそうw

投稿: jispa | 2006年3月 4日 (土) 19時55分

かなりスロットを研究してるみたいですな。
しかも、賭け金が最初より大分上がっているような気がする。
あまりハマらないよう気をつけてください。
ところで、キノコマン物語の続きはどうなったのかしら?

投稿: cayenne | 2006年3月 6日 (月) 12時23分

>負ける日もある
それはわかってる当然。
でも負けるのは嫌なのさ・・・

>きのこまんの大冒険はいちおうある程度先まで
考えてはいるので、今度書きます!

投稿: きのこ | 2006年3月 6日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8903359

この記事へのトラックバック一覧です: サンタに金取られた!:

« ハローサンタ スーパートナカイバージョン考察 | トップページ | 普段は温厚なきのこまんも・・・ »