« ちらほらと桜が | トップページ | 激闘!ビジネスホテル編 »

2006年3月28日 (火)

格闘!ビジネスホテル編

休日返上で朝から夜中まで出張で働いてきました。
静岡の沼津です。

泊まりはビジネスホテルなんですが、寝る前やることもなくて
ホテルについてイロイロと調査を行いましたよ。

まずは・・・
「きのこまんは机の引き出しを開けた!」

50ゴールドを手に入れた!
いや、残念ながら50ゴールドはありませんでした。
変わりに洗濯物チェックシートがありました。

ホテルが行っている洗濯サービスです。
値段を見ると・・・

・男性
靴下 100円
シャツ 300円
パンツ 200円
・・・・・

・女性
パンティ 100円
・・・・・

パンツとパンティは、なんで値段が違うんだ?
大きさに比例してるのかな。
でもブリーフは大きさあんまり変わらないし。

さては洗濯業者(男)が好きだから安いのか!!
でも、おばちゃんのかもしれないよ。
まぁそれは確率の問題か。

と考えながら寝ました。

続く。

|

« ちらほらと桜が | トップページ | 激闘!ビジネスホテル編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/9293488

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘!ビジネスホテル編:

« ちらほらと桜が | トップページ | 激闘!ビジネスホテル編 »