« サンタに金取られた! | トップページ | IDボーリング »

2006年3月 6日 (月)

普段は温厚なきのこまんも・・・

サンタのプレゼント?

土曜日、4時間しか寝てないけど元気に朝並びました。

そしたら・・・会員カード忘れて抽選できませんでした・・・
でもその日は並んでる人数が少なかったので、なんとか24番目の
ご入店。

主な狙い台は迷ったけど
①巨人0G
②巨人9G
②銭形43G
③銭形48G
④吉宗0Gが2台

銭形と巨人迷ったけど、5000円投資で30%の銭形より
4000円投資で55%の巨人にしました。

巨人0Gが取れたのでいつもどおり、
みんながウロウロしてるうちに速攻で回す。
128G回して引かず・・・

・巨人の星
 投資:4000円
 回収:ゼロ

すぐ移動。銭形は埋まってたので、吉宗0Gへ。
まぁリセット濃厚だけど吉宗ドリームを期待して・・・
5000円投資で160G回して引かず。

・吉宗
 投資:5000円
 回収:ゼロ

さて、サンタだ。
む!今日はおばちゃんが1人座ってる。
残りの8台を少しずつ回してカニする。

前日の設定6っぽい台がハイモードだ。
ってことは設定変更が入った模様。今日は下げられてるな。
20G程回して通常モードに落ち。

もう1台、2日連続でハマリ台がハイモードだ。
設定が入って高設定になった確率が高い。
5Gでサンタを引き、いきなりデカトナカイチャンスに!!
でも負け。

ただ、2日連続で設定1濃厚の台に設定変更が入ったこと、
サンタ引き込み、店のクセを考え、この台をしばらく回すことに。

100G回してサンタ3回引く。
100Gじゃ少ないけど、とりあえず設定1,2では
3回サンタ引けないだろう。
もう少し回す。
ガンガンサンタを引く。確率1/30。
今日はこの台を打つぞ!!

でもいきなりハマリ。既に600G間近(投資20000円)。
朝1でいきなりサンタ打ってしかもはまってるのを見て
おばちゃんが、こいつ馬鹿だ。みたいな顔をしてる。

600G回したところでサンタ15回引き。
全部目押ししてたので取りこぼしはないだろう。
これは設定6と見て我慢する。

やっとビッグ。
そこから怒涛の連荘。
明らかに設定6の引き。
午前中で一気に4000枚獲得。
でもサンタ打ってるの俺だけ。寂しい・・・
まぁライバルがいないのもサンタ打つ理由の1つなのでいいけど・・

で、ここから様子が変わる・・・
怒涛のBAR引き。
BAR4回にビッグ1回のペース。
さらになぜかハマリも多くなってきた。
ドンドンメダルが減ってくる。
サンタは相変わらず引くものの、まったくドキドキチャンスに
移行しない。

いつもは温厚なきのこまんもこれには・・・

午後はビッグ5、BAR15。
サンタのビッグ、BAR割合は6:4。
明らかに挙動がおかしい。

あまりにBARしか引かなくてメダルが減りすぎたので
キレ止め。

・ハローサンタ
 投資:20000円
 回収:51500円

あとで冷静に考えてみた。
これ、ひょっとしてストック切れ??
たしかにハローサンタの設定6はストックの溜まるペースより
放出のペースが速い。
けど、前日2日はまってるし・・・
でも、最近サンタは全台4,5,6とかイベントを結構やってたので
ひょっとしたら。

ただ、サンタのストック切れの挙動がわからないので
何とも言えない。
わかる人いたら教えて。

・午後の挙動
①午前中は1/180程だったボーナスの引きが
 午後は平均300オーバー、500ハマリも。

②午後はビッグ5回、BAR15回。(設定では6:4)

③サンタ絵柄が揃ってもドキドキチャンスに全く移行しない

単純に引きが弱いだけだろうか。
ちょっとこの動作の原因がわからないと、また同じことを
繰り返しそうで怖いな。

・トータル
 投資:29000円
 回収:51500円

-------------------------------------------------------
今日の募金:10円

|

« サンタに金取られた! | トップページ | IDボーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8974735

この記事へのトラックバック一覧です: 普段は温厚なきのこまんも・・・:

« サンタに金取られた! | トップページ | IDボーリング »